だめだ。

まったく売れていません。店自体でも、予算に届いていないと思われます。早上がりなので
実数はしりませんがwww。


店自体も売れていないが、パーツも売れていない。数量は出るけど、単価がねぇ。マザーとか
CPUも売れていない。メモリーやHDDも売れていない。。。なんでだろうか。。。
ひとつ思い当たるのは土曜日。TWOTOPの広告が入っていたのです。一部こっちが安い物
もあるけど、向こうが安いのもありました。値段をあわせなかったのが原因なんだろうか。。。
でも、値段に対してお客さんからなんの反応もなかったしなぁ。。。とりあえず引っかかるので
次の休日に見に行って見ようかしら。。。


甲府つながりで、小淵沢のお客さんに粘ってPC買ってもらいました。おばちゃん2人(姉妹っぽい)
で大分質問攻めにあったが、なんとか決まってホッとしました。


朝一で嫌いな中国人に会う。まったく話にならんですよ。意固地な考えですけど、日本語がしゃべれん
なら日本に来るなと言いたいです(素。こっちには非が全然ないんですが、矢沢君に聞いて返品
取りました。うーん、もっと押し切らないとだめだなぁ。。。


MASAKIさんのみんカラブログを見て、走りに行きたくなりました。しかもカメラ付けて動画
撮影したいですwww。幸い?にも三脚が余っているので、なんとか活用できないか思案中です。


さて、もうすぐ給料日ですが、すでに無いです。出て行く金額が決まっているので寂しい限りデス。