あぁ〜もぉ。

かなりストレス貯まりました。チャージするつもりは無いんですが、ぼちぼち発散しないと
爆発しますよ。本当に。


おいら、車に乗ると性格が変わるタイプですね。凶暴です。まぁ横に乗っている人間にも
よりますけど。通常は穏やですからね。
朝寝坊気味で出発w。代車に乗ってから気付くことが多くなりました。田舎の人間も含めて
ルームミラーは使っていますか?って事。平気で道路の真ん中を走るとか。朝はたいした事
なかったけど、帰りがひどかった。夜でしかも雨。自分の車なら簡潔ワイパーで前が見えるが
シャレードでワイパー速度MAXにしても見えないとかw。なのにぶっ飛ばすとかww。
峠の入り口で後ろはサーフでしたが、ちぎりました。その勢いで途中登坂前にエボワゴンに
遭遇。これもぶち抜く。次のコーナーぐらいまで付いて来ましたが、引き下がった模様w
その後はずーっとペース通り。。。谷に入ってからアルトに引っ張られる。道の真ん中を
走っているし、遅い。こっちは左ラインで迫るがいっこうに効果なし。うーん、ストレス
貯まった。。。おいらもそうだが、後ろ見ていれば、嫌ならどいてくれる。おいらもそうする。
無頓着なのかお構いなし。それとも車を見て判断しているか。シャレードごときじゃぁねぇw
と言われているかも。とにかく、愛車に乗りたい。。。もうすぐ乗れる。。。楽しみ。
ついでに、ATでブレーキをよく踏む奴。そんな奴はMTへ乗れ。ATは運転が難しいんだよ。


朝から昨日のやり残しを片づける。無事にセットアップ完了。今日は良く動いた。自分でも
そう思った。昨日のおっちゃんが戻ってきて無事に購入。もちろん強引だがBBをねじ込む。
NTTに後から、「目が訴えていましたw」って言われるw。確かに必死だった。。。
平日だが、なんだかんだで30万ほど。久々に充実した。


後1時間で帰れるって時にプリンターが売れる。が、セットアップ付きw。まぁ簡単だから
あまり気にせずに作業開始。が、トラブル発生。インクが出ないw。再度ヘッドを付け直して
テストすると、カラーが全くでないw。しょうがないので、展示品の箱からヘッドを交換。
でもカラーが出ないw。だんだん焦るww。結局本体丸ごと交換したw。展示品を販売で
事なきをえましたが、久しぶりにテンパッたよw。この後さらにテソパルw。横で同時に
矢沢君がエッジの設定をしているが、これがくせ者。USBのカードリーダーへエッジの
端末を付けて通信とか(。・゚・(ノ∀`)・゚・。。お客さんが帰った後でテストしたら解決。
ダイヤル先が間違っていただけだったよ。。。ふぅ、おいらがもっと冷静だったら、こんな
ミスが起きなかったのに。。。ごめん。おいらの指示がいけなかったデス
まぁ、原因が分かったし、レベルアップしました。


夕方、ひょんな事からセクハラについての資料を読むw。NTTさんよりですw。正直
固い言葉でかいてあるので、頭から煙が出そうになりましたw。なんとか理解しましたよ。
これからは本人を見ながら話さないと(゚д゚)マズーな感じになりました。結構神経使いそうです。


ついにインカムが壊れました。2〜3日前からイヤホンの所の線がむき出しになっているので
ぼちぼちだと思っていたのですが、夕方なにげに動作チェックするとイヤホンがご臨終に
なりました。マイクは使えるんですがねぇ。。。しぶしぶ店長から新しいのを貰いました。
新型なので、クリップが大型になってます。暇見て今までの奴も直します。どう直すかは
秘密ですがw。半田ごてはもちろん使用しますからね。


FOMAに変えてから圏外が気になります。自宅の居間でも特定の場所が圏外になります。
無意識にその場所に置くので、こんどから気をつけます。結果留守電で着信をしるとか。。。
おいらにはMOVAが良さそうです。やっぱり戻そうかなぁ。。。これもじっくり考えます。


業務連絡かな?
mixiをやっている方。本名はやめましょう。名前は偽名かハンドルでw。足跡が付きますので
追跡出来るのが特徴です。日記の公開も制限できるので、某氏はやってみたらどうでしょうか。。。


そういえば、日中、津田代理を見ました。なにやら休日の店長と話をしていましたね。ぶっちゃけ
仕事は一緒にしたくないですよ。。。


展示替えもおいらの案は没になったようです。全容を聞いてないのでわからんですけど。伊藤代理
だと一番上段の商品は手がとどかないのでは無いだろうか。。。おいらより年上ですし、キャリア
ですから、引き下がります。テンションも当然下がってます。


長々と書きましたが、あぁ〜もぉ。って感じ。いらいらする寸前の感じをいっぱい書きました。