かなわんよ。

遅出だった。タイムカードスリットするために店長室付近へ。速攻で店長に絡まれる。
BBの事を口酸っぱく言われる。昨日は伊藤代理からヤホーを取るように言われたので
その話しをするが、店長としてはフレSONE一本って事。


夕方付近まで店長の機嫌の悪いインカムが飛ぶ。まったくやめて貰いたい物ですね。
もっと前向きな話しはできんのですかね。体育会系が、わが会社には多数いますから。
店長と同じスキルを持った人間なんていませんから(素。


後藤さんに言われて気づきました。珍しいトラックに遭遇。ハイゼットis。
確か限定車だったと思われます。軽トラでちょっとおしゃれなトラックって
感じの戦略だった気がする。Kスペに乗っていたが、探すのがメンドイので
このへんでw。おいらだったらハイゼットジャンボに乗りたいですね(素。
キャビンも大きいから、ゆったり運転出来るしね。荷室スペースもあるしね。
しかもターボ付けてw。実際にショップもしているから手に入ったら、是非お願い
してみようかな。。。いつになることやらw。


さて、展示替えですが、来月1日に決行です。しかも営業終わってから開始とか。。。
まぁ残業付けてくれると店長が言い切ったのでがんがります。しかし、計画聞いて
ちと、無理そうな気がしてますw。矢沢君とも話しをしたんですが、スキャナーが
問題なんですよ。DOS/Vの所が確かに1スパン空くので置くことは可能ですが
あまりにも不自然だしねw。とりあえず、なんとか壁面へ埋めたい所です。頭の
中で蜘蛛の巣がはっているので、回転率が悪いとデス(´Д⊂ヽ


重大事件発生。店頭のPCで日比野代理にブログが見つかる――(゚∀゚)――!!。
見ても良いですが、足跡は消してくださいよ(´Д⊂ヽ。履歴を消すとかね。
お願いしますよw。とりあえず、日比野代理へは釘をさしておきました。
言わなかったら、解らなかったと思いますが、念のため。ばらしたら、首筋へ
息を吹きかけると言ったら、なっとくしてくれたようですwww



明日が休みなので、お酒が飲みたくなったので、コンビニへ。雑誌コーナーを
見ていると、komachi発見。ラメソ特集だったが、お袋が買うだろうと
思って放置w。冷蔵庫の前で悩むw。前からCMしていたので、今回はこれ。
http://www.suntory.co.jp/rtd/ginzacocktail/product/index.html

銀座カクテルメロンです。とりあえず2個購入。帰って飲むことに。


飯はトンカツだったが、ガッツリ食べるw。その後、お酒でヽ(´ー`)ノマターリ。
感想は(゚д゚)ウマー。甘くて飲みやすいです。メロンジュースw。こういうお酒は
回るので、ゆっくり味わって飲みました。現在ほろ酔いです。おいらって安上がり
ですねw。


お袋がお酒が欲しいと言うので、急遽買い物につきあいました。コンビニですがw
味ご飯に使うお酒ですよw。我が家でお酒を飲むのは、毎晩親父ぐらいです。
おいらが気まぐれですからね。komachiでラメソ特集だと言ったら買って
来てくれたw。早速読むw。明日の昼飯の場所を確認。


給料明細を見たが、いつもと同じだったw。今回は出費が大きい。年内はマジデ
おとなしくしないとなぁ。。。
明日は、夏夏DVDを捕獲と、通販の振り込みメインでw。


車は今月末まで来ませんよ(号泣。