ぐーたら

ぐーたらな休日を過ごしました。


昨日アルコールを摂取したせいなのか、7時頃目が覚めてしまったw。もったいない?
ので2度寝へ突入。。。目が覚めたら11時でしたw。昼飯と振り込みを済ませるため
移動。とりあえず、銀行へ。必要分だけおろして郵便局で振り込み。
購入品は、梨沙子@夏夏ソロDVDと文化祭DVDのみ。他メンバーは、なんとかなるw
と他力本願なので放置プレイw。


昼にラメソ食べるのは確定していたのだが、どこに行くか家を出る直前まで迷った。
とりあえず、”直”へ向かいました。遠目で確認したんですが、駐車場には、めちゃ
車がハッケソできたので、ヌルーしましたw。”狼煙”と迷ったのですが、”いわい”
へ行くことにしました。1時30頃なのに、駐車場には結構な台数がいます。さすが
人気店ですね。お腹が激減りなので、中盛り+味玉+ライスって組み合わせで注文。
カウンターに座ってヽ(´ー`)ノマターリ待っていると、両脇をサラリーマンに座られて
しまい、ややプレッシャーwww。しかも、カウンターなんて初めてなので、かなり
テンションが上がるw。寸胴の前の当たりに座ったので、良いにおいが。。。
味については特別コメントしませんよw。やっぱり朝抜きなので、大盛りでも良かった
と、会計後に(´・ω・`)ショボーンしました。今度はほうれん草を多くしてみようと
思います。うまいんですよ(素。


高宮のライオン堂へ向かう。国道から入りにくいので、回り込み作戦開始ですw。
その途中でイヤーな感じの奴に会う。おいらは交差点を左折します。その交差点には
コソビニがあります。後ろのフィットがコソビニ駐車場内を横切ってきやがった。
こっちの方が早いが危ないので停止。思いっきり睨んでガンをくれて煽りましたw。
こういう時にはインプがいいんですよw。シャレードでは様になりません(。・゚・(ノ∀`)・゚・。


到着。コジマの建物がでけー。近日オープンなので、来月の休日で偵察に来ましょうかね。
パーツがあるか解らんですがw。今日のお買い物。

売り場を探してしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。以前と売り場が逆になっていたw。なにげに
振り向くと、後ろにAKB48が。。。。パッケージをみてしばらく考えるwww。
今回はお見送りケテーイ。と言うよりも、たぶん身内で沢山買った人が出てくるハズ
なので、買い取りの方向でw


ツタヤに寄るがお目当ての雑誌がないので、塩尻の平安堂へ。ここは日中マジで
空いてますw。本を探しやすいですね。混雑していないからw。
まず最初にUPtoboy。梨沙子の写真集が出たので、絶対載っていると
思って表紙をチェックアッタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!。その場でぺらぺら見ると
顔がにやけて来るのでw。次にBLT。先月と先々月は確か買ってない気が
するけどいいやw。今回はゲキハロの稽古風景が載っていたので買ってみた。


いつもなら車の中でDVDとか見るんだが、見られないので、自宅へ急いで
帰るww。まず、夏夏DVDから。。。【】も発見。ってか写り杉だろーww
漏れよりはっきり解るジャンw。人のこと言えないけどさw。一通り見て
ふと疑問になったので、別PCで再生。結論。PCが調子悪すぎてまともに
見られませんでしたw。再起動したら直ったので、日を改めて見ますw
ぼちぼちドライブもヤバイしなぁ(素。途中寝落ちしそうになりますたww


風呂に行きたくなったので、近所の風呂へ。沸かし湯だけど、大きいお風呂
なのでゆっくり入りました。飯食って、違うDVD鑑賞。
今度はUPtoboyに付録のDVDを見る。他の収録メンバーには目もくれず
メニューから再生w。梨沙子キタ━(゚∀゚)━!。ピンポイントなおすすめは
ベットでごろごろしている時の寝顔がヤベー。



州*‘ o‘リ<うふっ、ねむい♪



梨沙子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。激しく良いです。。。激リピ中(爆。
自然な感じで撮影できているようで、ほっとしています。相変わらずの爆睡シーン
もありますがw。当分、梨沙子不足を解消出来そうです。なんとか来月まで
乗り切らなくては。。。


コメントレス
もっち〜ちゃんへ。
そうなのよ、ATは運転難しいが、そこは腕って事じゃぁない?あの時は気づいたら
到着していたしwww。見かけたら道を譲らないとwww