うぉー

腹が減った。。今、日付が変わりましたwww。
まだ、仕事終わりません(´Д⊂ヽ。中日が負けるから、こんな事になってます。
もっと先で負けてくれたら、楽なのですが(素。プライスの張り替えが
終わりませんよ。マジで。。。


日比野代理曰く、残業が付くときは夜食は食べてはダメだそうなので、空腹と
戦っています。そうすると、まるまる12時間食べていない計算になりますよ。
少しは社員の事を考えて貰いたいです。これで健康管理をしっかりしろと言う
会社はダメですね。現場の意見は何一つ上には上がっていないのが現状ですから。


正直野球なんて、どっちでも良いです。特別好きな球団があるわけでは無いので。
しかし、あのやる気の無い中日はどうなんですかね。まったく。。。


帰ったらそのまま寝るので、この辺で。


追記
現在1時です。仕事の人間は帰っていいそうなので、帰ります。
矢沢君、黒河内君、ご苦労様。申し訳ないが帰えらせてもらいます。
自宅へ着くのは2時近いですけどね(号泣