予想GUY

朝からBBの話でゲンナリ。昨日あれだけ頑張ってプライスを張り替えたがやはり無駄だった。
午後、南木曽さんへ電話したのだが、店装ツールで飾ったのみ。しかも今朝作業とか。。。
いずれはずすものだし、しかもDM中だしね。話を聞いて、すごい凹んだのは言うまでも無いです。
こんな事に時間費やすなら、もっと違う事ができたはず。。。まぁ、残業ついたし良しとするかw


E重信さんが来て、「ブログ見たっすよ!!」って言われましたw。どうやら巨匠から教えて
もらったようです。こんな愚痴ブログへようこそw。お気に入りのハンドルネームありましたら
伺います。例えば”プロテイン郷”見たいな奴w


この所波に乗れていない。以前から言うが、売り上げあってもインセが取れないと価値が無い
と思っています。夕方の「売り上げ足りない」の店長コメントがあって、思わず言ってしまった。
NB50GTV?だったかな。売って、店長室へ鍵を取りに行った時に言ってしまった。

店長  おっ、うれた?
おいら えぇ、モバイルですけど。。。
店長  20万位ある?
おいら そんなにはいかないですが・・・・。
店長  そうか〜。
おいら 本体売れても付随するものが取れないですよ。BBとかeeとか・・・。
店長  沈黙・・・・


店長室を後にしましたw。少しは現場の意見も上がるかなw。ピンポイントで突く所は突いて
おかないとね。


さて、予想GUYな出来事。閉店後に急遽ソフトバンクの勉強会とか。。。しかも残業代出ないし。
とりあえず、話を聞きましたが、まったく理解できません。少しオーバーな言い方ですけど。
ってか、自宅で使えない携帯は興味がありません。使いたくても使えないので、あきらめていますし。
ナンバーポータビリティで世間はお祭りになってますが、関係ないですね。いろいろ無料とか言って
ましたが、いつでも使えるから携帯なんですよ。時間制限とかありゃぁ、使いにくいですね。
電波が入る場所にいても、使う気にはなりませんでした。


もっと予想GUY。明日の朝もソフトバンクの勉強会だとさ。やるだけ無駄でしょ(素。


この勉強会で発見した事。藤田さんはPHS、つまりウィルコムだった。しかも携帯車に置きっぱなし
とか言っていた。。。そりゃ繋がらないわ。いつでも繋がるから携帯なんだから、持ってろよ(素怒。
いつも、電話しても出ねーから、トラブルあってもこっちが困るんだよ(素。


本日アライメント終了のメールが来ました。久しぶりにマイカーの写真を見たw。あと2日後には
愛車に会えます。長かったよ。。本当に。さっそくドライブプランを作成しようかね。



帰宅して、いちすけちゃんより電話もらいました。【】の事でした。おいらも最初から【】に関わって
いるわけでは無いので、言いにくいですが、ヲタやっている限り、どこかで会うことがあるしね。
おいらが秋葉原好きだから劇場に行かずに、ヲタ推しに行く事もあるかもよw。広島からで遠いけど
なんとかなるよ(素。これからもよろしくね〜。



さて、くだらない勉強会があるので、寝ます。。。