激安

今日はしょっぱい一日でした。ほとんど売っていませんw。バイトの子に呼ばれて
行ってみると、コンポとか。。。おまけに在庫はないし、保証書と取説もないし
(゚Д゚)ゴルァ!!状態だったが、抑えて笑顔で対応しましたw。店長もたまたまそこに
居たのですが、「めずらしいもの売っているねぇw」と一言。そりゃそうですよ。
おいらはPCコーナーから外はダメですからね。ポットとか電話機などは、なんとか
なりますけどね。電球はダメですw。


あんまり代理が呼ぶので行ってみると組立でした。EGGを勧めていたそうですが
日本語がネックで悩み中。結局おいらが見積もる事に。ところがこれが激安。まぁ
EGGで来る客だから高い物を選ばないw。OS別でなんと4万円の組立PC。
1980円ケースにバルクの400W電源。激安マザーに激安セレロン
さすが中国人。安い物しか買いません。おまけに組立もだってさ。
19時過ぎから組立に取りかかったのですが、結局23時頃まで掛かってしまったw。
組立だけなら1時間もあれば十分なんだよねぇ。その後が大変なんだよなぁ。。。


胴長さんより商品移動の電話が。特別困っていないので即答。明日は出かけるので
届ける話しをした。K島電気の影響でお店は忙しい様子でした。おいらが巨匠の
存在を話して、初めて胴長さんの意見を聞きました。意見と言うよりもこちらの
誤解満載ですが。結局おいらの運営とかやり方など、まだまだこなさなくては
行けない部分があることを改めて実感しました。だいぶユルユルだな、おいら。。。


夕方に、電話があって明日車取りに行ってきます。劇的に違うそうです。
インプレッションを聞いたのですが、話しを聞いていて鳥肌が立ちました(素。
外見は何にも変更はないですが、中身がかなり違いますからね。少しなれるまで
時間がかかるかもしれないですがね。今から楽しみデス。


そんなわけで、明日はドライブ。オイル交換もしなきゃね。ついでにおいしい
ラーメンと温泉ってセットかなw