明日から

明日から11月ですね。いっそう寒くなりますな。おいらは相変わらず半袖です。ぼちぼち
上着をなにか着ましょうかね。着るものも買いに行ってきたいなぁ。。。
店内はあついですから、おいらには半袖でちょうどいいんですよ。だから長袖はしばらく先に
なりそうです。。。


今月最後って事で、受注残の消し込み。半分は消し込みができたので、まずまず。少し貢献
できたかな。


そういえば、休憩室で名取さんとラーメンの話。お互い好きだからねぇ。おいらが助屋に行った
話をしたら、山梨の長浜ラーメンの話に。豚骨の本場、九州の人間も認める味らしい。以前から
周りに勧められているので、ぼちぼち行ってこようかと思ってます。名取さん曰く、食べて一言。
参りました
って味らしぃwww。とりあえず、楽しみが増えました。


今朝初めて有賀峠を走る。足はやや固めにセット。おもしろいように走れます。頭がスッと
コーナーへ入り込んで、後ろから力強く押し出してくれますが、逃げがありません。ロケット
の様に走ります。いままでよりワンテンポ早く行動できます。こんなインプレッションしか
書けませんよw。帰りは岡谷周りで帰宅。途中裏道で足回りを柔らかくしてのチェック。
ガス式なので、リヤからシュコシュコ音がすごいw。まぁしっかり動いているのが確認できて
いいのかな(涙。でもほかの足だとe−conつかないしね。社内はだいたいボリューム
あがっているから、そのうち気にならなくなると思われ。


さて、明日は展示替え。大がかりです。なんとか日付が変わるまでに終わらせたいですね。
これが吉と出てくれれば良いのですが。。。気がかりです。
それと、担当が増えます。外部と周辺。アイテムの見直しもはからないといけないし、当分
忙しい日中が続きそうですね。