ごろごろ

休日でごろごろして一日を過ごしました。本当はいろいろしたかったのですが
眠気に負けてしまったとデス。。。


昨日は展示変更があって、カナーリ遅くなるヨカソだったのですが、以外と
サクッと終わりました。が、プライスの直しで結局日付が変わる頃に職場を
後にしましたよ。なんとかして、周辺と拡張を売れる売り場にしないと。。。
壁面で周辺と拡張機器がおいてあるお店って、ほとんど見ないんですよね。
代理に相談すると、桑名店が壁面だそうです。。。行ってこようかなぁ。。。
4時間もあれば、到着するだろうしなぁ。計画中ですw


さて、昨日から話題になっている、メグの卒業の件ですが、日中にヤホー
トピックスにも出ていましたね。おいらは、本人の意志で辞めたとは考えにくい
です。年頃の女の子ですから、彼氏がいてもいいじゃないですかね。
むしろ芸能人で彼氏がいない方がめずらしいと思われます。それよりも事後報告
は勘弁してもらいたいですね。こんな事が繰り替えされると、事務所はファンを
失うことになるのに。。。現にハロプロ離れが始まっている昨今。もっとヲタの
気持ちというか、人としての気持ちを持たないとダメじゃないでしょうか。
利益も大事でしょうけど、最終的にお金を出すのはファン一人一人です。
これ以上グタグタで引っ張るのなら、こちらも見切りを付けざるを得ないですね。
おいらは、しばらく梨沙子一筋ですけどね。回数はへるけども。。。