ばたばた

なにげに忙しかった(素。やっぱ3人体制は大変です。まともに作業もできないですよ。
若干展示変更しようと思ったのですが、やっている時間が無かったし、なによりも売り
重視の一日だったなぁ。。。


ばたばたと自殺者が増えてますね。昔は死ねる勇気があるなら、なんでもできる?
みたいな言葉があったと思うのですが、今では通用しないですね。現状は死ぬことは
簡単だってイメージが非常に強くなってます。。。日本は、事故が起きてから行動開始
なので、すべてが後手後手なんですよね。いじめ問題だって今更なにをいっているか・・・
って感じがします。昔からいじめは、あったはず。。。その時に行動しないから現状
すごいことになっている。腹を割って相談できる人間も少なくなったって事もあるしね。
おいらは小5からワープロいじって、中学ではPCいじってました。当時はめずらし
かったですから、相手にもしてもらえずに、一人で過ごすことが多かったです。
昼休みは図書館でひなたぼっこで過ごすのが日課でした。現在のオタクは理解できる
レベルになりつつありますが、当時はすごい目で見られたのを覚えています。。。
おいらも間違ったら、違う方面に行っていたか、この世にいなかったかもしれませんね。


今日のツボな事件。
後藤さんがテソパって野村さんに7回も電話したとかwww。聞いて吹き出しそうに
なったのは言うまでもないですw