人手不足

いつも通に出社したら代理から電話キタw。店内にいるのにねwww。
どうやら、後藤さん休みの様子。そりゃ忙しいわけだわw。おまけにチラシの商材が
一部ないとか。マウスもないし。。。午前中は問い合わせで追われてました。


やっぱ3人はしんどいですわ。監査もきていたしね。店長は頭を抱えていましたよw
とにかく忙しい一日だった(素。


帰宅して、スターターを買ったので早速取り付け作業w。夜中なのにねwww。
2時間ほど格闘したが、結局取り付けできず(涙。たぶんアース線を取り付けた
時に、バチっと火花が飛ばないから、電圧がないと思われる。。。
こりゃ、ディーラーか某氏にお願いしないとダメかな。。。


さて、明日は社長が来る。寝ます。