モチベーション

このタイトルって結構使っている気がする。検索してないからどのくらいかは不明だがw。


急いで職場へ向かって到着したのが9時ジャスト。と同時に社長登場w。素でビクーリ
したよ。とりあえず店内っても、きょろきょろする程度。倉庫を少し見てから朝礼。
社長のありがたい?言葉と部長のありがたい?言葉があって、テンションダウソ。
しかも夜ミーティングだとかで、さらにテンションダウソ。。。


メーカーセールスに直接頼んだ商品があって、今日届くと思っていたら、届かないので
確認をしたら、メーカーからは出荷されているが、ロジセンターで受注順に引き当てが
かかるので、どっか別のお店にとばされていることが判明。メーカーセールスからも
ロジセンターへ文句を言うように言われるが、出来ないの一点張り。日比野代理風に
申し訳なさそうにお願いしたら、とりあえず、他店の在庫状況をみてアドバイス
貰ったので、そこのお店にお願いして貰いました。ロジセンターも切れ気味ってか
切れていたw。お店直だと思っていたので、やや填る所だったよ。


結局売上2桁いってません。こんな日は平日以来ですね。ってか、平日でも1桁ってのが
あり得ない。明日こそ挽回です。


夜のミーティングは顧客満足とか、店舗に関しての事が満載。耳が痛かったです。
ここでも、モチベーションの話が出る。。。ダメだしされている感じが満載でテンションも
あがりませんよ。トータルすると会社の理想が高すぎて社員が出来ていないって事かな。
当分格闘することになりそうです(なじょ。


閉店ギリギリだったが、狼煙でラメソ食べて来ました。もちろん替え玉もですよ(素。
ちょー腹がへっていたので、15分ほどで無言で夢中でたべました。