豪雨

早起きは苦手です。仕事に限ってですが。。。


朝の勉強会はブルーレイ。かなり新鮮でした。でもやっぱりまだ買えませんね、いろんな
意味ですが。。。今後が楽しみな商品の一つではありますけどね。


昼飯は外へ。久しぶりの弁当なしなので、名取さんも誘うがふられてしまったwww
帰りにコンビニで夜食をチャーター。棚卸しがあるからね。休憩室でマターリしていると
店長が。もっと早く誘ってくださいよw。まぁ、行けと言われれば食べられますが、丁重に
断りましたw。


しかし、一日苦痛でした。マジでやばいです。どうしましょうかね。。。


棚卸しは何事もなく終了。無事に終わって何よりです。店長から一言。DOS/Vの売り上げが
落ちているよね。と。。。はい、確かに解ってます。原因もそれなりに把握しています。
平日はほとんど変化ないけれど、土日が非常にマズーでして(汗。今週の土日に少し
実験をしてみます。人員的な部分ですがね。


峠は豪雨と霧でなにも見えないよ(号泣。おまけにタイヤの溝がないから、氷の上を走って
いるような感じw。ってか、マジで危険だったw。ステア切っているのに車はまっすぐw
足回りが良くなって踏めるから以前のようなマージンがなくなってます。。。


帰宅したら荷物が届いていました。本日の戦利品はこれ

まだ聞いていませんが、明日にでもHDDに記録しますw。


さて、来月ですが、何かあるかなぁ。。。休日申請がでたけど、特になさそうなので、土日放置
の方向が高いです。。。忘年会とかあるのかな。。。早めに誘ってくださいw