おぃおぃ。

ついに店長発狂。んなもん今更言っても遅いって話し。月初で勢いよくやるって
言ったんだから初っぱなから激とばせよ。まぁとばされる側はたまらんですがww
あっ、BBですよ。残りの日数でいけるのだろうか。。。弱気発言ですが無理デス。。。


木曜日からDMですが、今日あたりプライスが来ると思って居たのだが、来ない。
明日から連休なので、どうしようか。。。絶対人数が足りないです。
現状一人減員状態。明日はまだ良いかもしれないが、明後日は絶対にまずい。
DM準備していたら、売りができない。頭がいたいです。呼ばれないように祈る
ばかりです。


飯前においらの苦手なお客さんがキタ――(゚∀゚)――!!。店長の顧客なのですが
最近おいらの所にしかこない。これがうっとうしい素。いろいろ聞くだけ聞いて
買うのは後日。やたらと細かい。同じ町内に同じくらい細かい人を知っています。
もちろんお客さんですがね。同じくらい嫌いです。



さて、出かける準備をしましょうかね。。。