健康診断

でした。昨日は双葉までたどり着いて死亡しましたw。ナビ計算で30分で
到着なので、8時に起床。飯を食べてジャストで到着。談合坂で寝るよりは
格段に楽でしたね。気持ち的な物もありますけどね。


とりあえず、体重が(汗。とても増えてまして。。。(´・ω・`)ショボーン
視力も落ちましたね。0.9と0.7ですよ。まぁパソコン使って居る割に
視力が良いですがね。このまま現状維持に気をつけないとね。その他の
結果はそのうちでしょうwww


少し店内を見渡して帰宅。昨日夕飯を食べた後、オーディオが鳴らなく
なってしまったので、別の物に取り替えようと作業開始。ばらすのは
なれているので10分ほどでオーディオ本体をチェック。ダメ元でリセット
を再度試みるも撃沈。やむなく本体からコネクターを抜く。ここでまたまた
ダメもとで再度コネクターを接続。スイッチオン。



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



動きましたwww。多分、帯電かもしれませんね。オートイコライザー
セットして音も良い感じです。もう少し様子をみましょうかね。。。
修理は自店でメーカーへ送ることができるしね♪


のびのびだったホーンを取付しました。正確には配線ですがw。取付自体は
大分前に作業しましたw。日記を検索すれば出てくるはずw。無事に音が
なりました。今までの「ビッン」から「ファ」に変わりました。しかし
現在は多分ヒューズが一部飛んでる可能性大デス。高音と低音とあるのですが
バランスが悪い感じがします。そのうちチェックしますw


以前からの予定だったので、エアトレックをスタットレスへ。おいらの作業
は早いので、1時間で終了。ゴムが柔らかいのでふわふわしてますね。


さて寝ます。眠いですからね。