やっちまった

えーっと・・・寝坊しましたw。思いっきりwww。目が覚めたら9:30だった。
電話しようか迷ったが、どうどうと行くことにケテーイ。行ったら店長から雷が
おちましたよ。


今日は夜遅くまで、代理と野村さんとオイラでBBについて座談会?でした。
明日から、なんとしても目標必達で進みます。最終的にはモチベーションですがね。


最近、藤田の素性が分かってきた気がします。今日も仮病で休みの様子。周りから
いろいろ聞いた話を総合すると、間違いなさそうです。おまえが居ないお陰でどれだけ
迷惑がかかっているか考えて貰いたいです。後藤さんのように本当に病気なら仕方がない
ですが、いい加減にして貰いたいです。休むくらいなら、辞めて貰って結構なんですけど。


おはすたにベリが出ていたそうですが、知りませんでした。最近はロダも巡ってない
生活が続いていますしね。そんななか、新曲を聴いて見ました。某所にうpされていた
のを再生したんですが、うーんと・・・コメントは控えますwww。って感じ。
嫌いな曲ではないです。


来月の休日をイベント狙って土日申請してみました。2週目です。うまく当たって
くれると良いのですが。。。