いよいよ

マジでスタットレスにしないと(゚д゚)マズーだな。。。昨日、また遅刻(爆。したので
かなーり早めに出発。峠のてっぺんは道路脇が白い。コーナーには塩カルが蒔いて
あったので、溶けていたが来週の休みに交換予定。もうフロントは丸坊主に近いしね。


この所、店長は張り切っている。うっとうしくてたまりません。この会社は基本的に
体育会系なんですよ。精神論でなんとかなるようなら、苦労しませんよ。


相変わらず半袖のイメージがあるせいか、結構人に言われるw。さすがにもう無理。
今日も帰るときに、後藤さんから「上着着てるじゃんwww」って笑われる始末(号泣。
だから、モー無理w


もう寝ます。


思い出したw。ハロプロアワー最終回見ました。多少元気出たw。それだけ。