やるき零

まったく、やる気がありません。日曜日も売上15万ほど。明らかにおいらが
足を引っ張っているのは目に見えています。最近でもないですが、自分の存在を
考えることが多くなりました。体裁の良い言葉なら、必要ない人間なんて居ない
って言葉ですが、必要ない人間もいるって事ですかね。。。


大分前に、黒ごっちからPCを買った老夫婦が来店。居ないので対応したが
腹が立った。安い物買っておいて、値段なんか引けねーよ。こっちの話なんぞ
聞く耳ねーくせに。適当にあしらっておきました。ダメで結構です。あんたには
絶対引きません。


さらに凹む出来事。爆弾の処分PCを売るも、LCV社員とかwww。一生懸命
乗り換え案内してもだめな訳だw。まぁ、けなしているわけでは無いから、トゲは
たっていないと思われるが。


閉店後、思い切って展示変更。やっとスピーカーの位置を変えました。ケースも
迫力の4段展示です。残るはストレージを明日仕上げれば、とりあえずは良いかな。


さて、年末ですので宝くじが話題になっていますが、まだ買っていません。買いに
行きたいんだよねぇ。。。遠くへwww。だって、回転率が違うから、バラで買うと
面白いんだよ(素。去年は、名駅横で買ったのだが、面白かったよ。さーて、どこで
買うかなぁ。。。


日中雪が舞いまして。。。早急にスタットへ変更しなくては。峠は塩カルですごい
事になってるしね。明後日、履き替えします。