寒い

Berryz_risako2006-12-06

この所寒いです。おいらの部屋は辺鄙なので、6℃とか温度計が言ってます(号泣。

昨日はなんとか日付が変わるくらいまで掛かって展示変更しました。とりあえずは
代理が帰りたいと言うので、切り上げw。一色君に手伝って貰ったので、ラメソを
ごちそうしておきましたw


昨日は店長って休みだったんですね。大変なのは解りますが、休日はしっかりと
休んでいただきたい物です。一応、店長ですから。余計なお世話だと思いますが
家庭があっての仕事だと思いますがね。


予定通り、スタットレスにしました。今回はヨコハマですが、ゴムが柔らかいって
のが、率直。と言っても、足回りが丸ごと違うので、BSとの比較は出来ませんが。
ホイールも中古ですが入手できましたよ。ちと想像と違って微妙www
ノーマルは2本のみ購入予定でしたが、どうやら4本購入予定になってしまったw
本当に丸坊主です。油圧ジャッキ買おうかなぁ。。。


オイル交換へ自動後退へ行ってきました。途中のコンビニでインプとレガシィ
止まっていた横を走ったのですが、思いっきり見られましたw。当然こっちも
チラ見しておきましたw。混雑していたので、1時間以上掛かりました。がやっぱり
(・∀・)イイ!!ですね。加速もスムーズになったしね。


知り合いのPCチェックへ。ウイルスソフトを入れて来ました。ノートンを持って
言ったのですが、(゚д゚)マズーな事に、XPしか使えないんですよね(号泣。
まぁ、なんとかしておきましたwww。


さて、ベリのCDですが、どこにも売ってませんw。おいらはイベントには行けない
のでどっちでも良いから、気が楽です。行かれる方ガンガッテください。