茄子

めでたく茄子を受け取りました。と言っても、明細は昨日捕獲したんですがねw
しかし、夏よりも少ないです。評価は標準ですしね。どうするべ。。。


今朝もギリギリで到着ってかアウトって話しは内緒です。全部実績が上がっていない
おいらは集中砲火。取れねー物はとれねーよ。昨日の返品の続きがあったりして
事務所でコピー取っていると店長から、いろいろ言われる始末。
おいらを信用して買ってくださいって言ってもね。無論カードもそう。あなただったら
面倒見られますか?って事。一生この職場にいるなら良いですが、転勤があるんですよ。
そういう顧客は意味が無いと思われます。それこそおいらの嫌いなお客の様に
説明はおいらで、値段は店長とか・・・おいらは説明員ではないです。
うまく文章にできませんね。。。。


今日も午前様。展示変更をやってきました。ぼちぼち体がしんどいです。休んでも
休まりません。昼飯にリゲインを飲んで元気を注入しましたが撃沈状態ですw


もう、日向に出るのはいやだなぁ。。。ひっそりとしていたいです。おいらには
日陰が似合っているのでね。趣味は趣味でしか無いしね。


コメントレス
もっち〜ちゃんとりすたんへ
貰える物は貰いますwww。とりあえず、2枚くださいwww