棚卸しがありましたが、車には雪が積もっていました。


店長曰く「カードが取れないのはお客様の信用、支持がないからだ」
と言っています。おまけに
「永久顧客になるような取り方をしろ」
と言っています。おいらはバカですので、まじめにやっています。が。
お客様の信用と支持はゼロです。
現在1ヶ月の半分過ぎましたが、未だに獲得できておらず。大分前には
おいらがいない方が、アセンブリが売れるとか。。。やる気はどんどん無くなりつつ
あるのが現状です。


おまけに、楽しみな趣味。と言っても紺ですが、それまでお預けとなった今
ますます仕事をやる気が無いです。バカな人間には素直にえさを与えてくれれば
がんばって仕事するんですが、餌はあげないけど仕事してくれって言われてもね。
南木曽さんがうらやましいですよ。棚卸しの途中で電話があったのですが、久しぶり
に電話で話したら、少し楽になりました(素。このままでは、自分が自分でなくなり
そうです。


一部でベリイベの内容レポを見ましたが、楽しそうですね。あまり考えないように
します。でも、レポは読みたいなぁ。。。テンションが下がるけど、少しでも記憶に
残したいし。。。矛盾してますね。


雪が降って初めてのスタットレス。足が硬いせいですぐにケツが流れますw。見た目は
何ともないけど凍ってますw。圧雪の方がよっぽど走りやすいです。以前よりは、車の
挙動がしっかり解ります。タイヤが滑り出すと、腰から「ゾク」っと震えがくるし、
フロントが滑るとステアから伝わって、腕からゾクゾクする感じが伝わります。身震い
って言った方が分かりやすいかな。逆に楽しめそうですが、こえーです。



やっぱり土日休みが欲しいですね。自分自身が腐りそうです。