今朝の3時くらいまで、バックアップ作業していました。無線LANで移動
すると、時間がかかるので、しぶしぶ有線で作業。トータル2時間以上は
かかったかな。これなら外付けHDDへデータ移動した方が早いって話w


今朝、7時頃に弟に起こされるが、昼頃向かうことを伝えて2度寝へww
10時頃起きて、作業の続き。バックアップの内容を再度確認してリカバリ
開始。本日はレッツノート。最近動きが遅くて、訳がわからず止まりそうに
なる症状が多かったので実行しました。アップデートとノートンの作業中で
弟の職場へ。


今日からワークスが3日ほど留守になるのです。本格的ないじりでは無いですが
フロントローターとパッド交換&キャリパーO/H。リアのラテラルとブレーキ
マスターシリンダーストッパーの取り付け。こんな作業になっています。


まず、タイヤ館へ向かいました。しっかし、ワークス君。足が硬いので跳ねますw
おいらのインプより跳ねますねwww。でも加速もいいし軽がやっぱり欲しいと
思った瞬間でした。維持費も安いし、速いし、まさに通勤快速にはピッタリかな。
以前からお世話になっていた店長さんもいなくなってしまったので、新しい店長
さんに予約をお願いしてきました。以前からいる従業員の方も見かけなかったので
ひょっとしたら、転勤かやめてしまったのかもしれませんね。


平安堂にて本を物色。駐車場に止めて入り口で明かりが消えているのでお店が
休みと思って車に引き返す。が、よく見ていると店内から人が出てくるし入って
いくので、様子を見ていると店内の明かりが点いたwww。どうやらメンテナンス
中だったっぽいw。安心して雑誌を探す。これといって目当てがなかったのだが
BLTが発売だったので、購入。


いつもお世話になっている板金屋にて代車を借りる。が、代車がないとかwww
社長はトラックのタイヤ交換で大忙し。ばたばたしていたので、用件だけ伝えて
帰宅。本当は軽がよかったのですが、ウイングロードが来ました。5速ですよ。
まぁ、おいらが乗るわけではないので問題なしw


帰宅したら、お届け物が到着。梨沙子ソロDVDと文化祭DVDが到着してました。
まだ、見ていませんw。そのうち見ます。作業の続きを。一通りインストールも
終わってなんとか使える状態に持ってこれました。BLTを見ながら作業をします。
えーっと・・・


着物キタ━(゚∀゚)━!!。


素でキャワイイですよ。みんな似合いすぎです。しばらくは梨沙子不足を補え
そうですね。また、AKB48の特集もあって久しぶりに、ともちんを見ました。
が、やっぱりツインテールがいいんだけどなぁ。。。みんなの成長が速いですね。
おいらだけかもしれないけど、ともちんって、どこかののさんに似ていると思う
のはおいらだけですよね?w


そうそう、タイトルの鰻ですが、久しぶりに食べました。半年ぶりかな?とても
おいしかったです。特別有名なお店のものとかではないですけどね。
おいらはグルメでは無いですよ。周りが不味いと言っても好みの味って方が
多いですね。味覚がずれているんでしょうかねw


最後に
来月の休日ですが








何とか休めそうです。