新作。

今日は絶好調だったのかな。。。お客様信頼度はゼロなのに、BB4件とかwww
(゚д゚)ウマーだったな。。。


そういえば、夕方店長がこんな事を言っておりました。と言うより業務連絡かな。
Y沢へ
店長が1日に1回だけの電話にしてくれと言っておりました。事情はおいらも
しらないですが、何遍も電話をするな。と言っておりましたよ。


返品作業もかなり充実して出来たし、正月商材も手配できたし。。。久しぶりに
仕事した感じになりました(爆。
で、倉庫に行って荷受け台をみると、ソフトがあります。



Ys新作キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



おいら好きなんですよ。ファルコムイース
イース1・2
イース フェルガナの誓い
イース ナピシュテムの匣
で今回買ったのはこれ↓
http://www.falcom.co.jp/yso/index.html
イース オリジン  です。


現在、朝の3時ですが、とりあえず、一段落しましたwww。イース1・2を
クリアーできれば、同じの様です。というのも、その時のアイテムが出てきます。
もっとも、リアルに表示されますけどね。ですので、昔の記憶を頼りに進めてます。
千奈美においらがイースに出会ったのは小6の時。5インチFD2枚組でしたねw
クロックをいじってスピードを遅くしたりしましたよw。


さて、寝ます。