外泊中

今朝方までイースやり込みました。とりあえず最初のボスは倒せました。
と言っても20回ほどリトライしましたがwww。次のステージへ
進んでいますが、ジャンプができません。・゚・(ノ∀`)・゚・。このジャンプ
ができないとどうしても次の場所へ行くことができませんよ。でやり方
を一生懸命ネットで探すのですが、どこにも出ていません。それもそのはず。
発売して間もないので当然攻略ページなんてものはないしね(号泣。なんとか
自力でやってみます。明後日もがんばるぞw


そんな訳で起床は12時とかw。まぁデフォですね。洗車がしたかったのですが
板金屋に電話したら、すでにできあがっているとかw。だったら速く電話よこせよ
( ゚Д゚)ゴルァ!!と思ったが、時間がないのでシュパーツ。その前にウオッシャー
の補充と雪用ワイパーの装着。これがないとワイパーがいくつあっても持たないw


板金屋到着。とりあえず綺麗に仕上がっています。おいらも弟も満足そうです。
HB21用のブレーキマスターシリンダーストッパーを装着。もちろんポン付け
でした。違和感ゼロですわ。すこし心配だったのですが、問題なしでよかった。
そのまま行きつけのタイヤ館へ。ここの店長は辞めてしまったのですが、ほかに
身近で頼める場所がないので、ここへアライメントをお願いしました。


待ち時間の間に自動後退へ。おいらが使っている電波時計が死亡してしまったので
新しいタイプを購入しました。と言っても同じものですよw。使い勝手もよかった
ので、迷わず同じ物です。それから、雪下ろしの道具w。正式名称がわからないので
割合w


ライオン堂にて、まよったが買いましたw

プッチベスト7 DVD

プッチベスト7 DVD

CDはとりあえず気が向いたら買います。車内で見ようにも見られないので
我慢しますw。そうそう、ナビのモニターを修理に出して、見積もりが来ました。
仕切りは12000位なんですが、提示されたのが19000弱とかorg
ボッタックッてますねw。こんなんでいいんでしょうか、家の会社は。。。


洗車がしたかったので、すぐ横のエネオスで給油と洗車をお願いしました。
前回の教訓で水垢もとらないとワックスが乗らない事を聞いていたので
迷わずお願いしました。ガスと併せて諭吉一枚w。痛い出費でしたが、めちゃ
綺麗になりました(素。エアダクトの水垢が落ちなくて半ばあきらめていた
のですが、ばっちり。喜びMAXですわ。これで当分綺麗な状態でいられそう
ですね。でも、マッドフラップを付けようかと思ってます。多少汚れ方が
違くなるしね。


話の種にうpガレージに行ってきました。まぁ、それなりにあったかなw
感想は控えますwww
ダイソーにてバルク用の入れ物を購入。銀だこにてたこ焼き食べるw
できあがりの電話が来たので取りに行く。


今日はごっち君と飲む約束をしていたので、諏訪に急いで向かう。自宅へ
急いで帰宅して、明日の着替えを持ってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。メーター振り切れ
な感じで高速をぶっ飛ばすw。


そんなんで、外泊しますw。現在ビルーではないですが、酎ハイ7管ほど
あけてまして酔いよいですわ。明日の仕事は(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
と思います。