よかったかな。

結局今朝方の1時頃まで飲んでいたので、起きるのがつらかったです。


迎え酒?って事で甘酒を朝から飲むw。そのおかげかどうか不明だが
カード3件も取れるとかwww。極端すぎるぞ、おいら。。。


珍しい早上がりだったので、サクッと帰宅。スターターが届いていたので
早速取り付けw。AT用なので、配線がわからん・・・。結局1時間以上
は掛かってしまった。。。説明書と10分以上にらめっこもしてみたw
とりあえず、無事に装着できた。かなり経験値のレベルアップ。
よい勉強をしました


その後、年の瀬だからわかっているが、年賀状作れとか。。。もっと
早く言ってくれよorg。しぶしぶ作成。かなり寝落ちしたがなんとか
できましたw。そしたら、音楽戦士の再放送をやっていることに初めて
気づくw。若干ベリの振りをやってみるが、きちんと見ていないので
体はギクギクです。まぁ、そのうち何とかなるだろw


さて、寝ます。