予想外

昨日はそれなりに忙しかったデス。だいぶ処分品をたたきましたがwww


うって変わって本日は激暇。マジでやばいデス。昨日の午前中からの混雑を
予想していたのですが、全然無いorg。14時頃まで60万とかwww。
お店閉店した方が良さそうな感じですた。そんな中予想外な出来事。
以前PC買ってくれたお客さん。その時に温水ルームヒーターの見積もりを
頼まれたので、センター頼みました。その後、商品の金額を入れて再度見積もり
を送って特に返事がなかったので、あきらめていたのですが、本日ご来店。
ラジカセが欲しいと言うので売り場で説明して決まった。

おいら 他になにかあります?
お客  まとめて買うからもう少し、なんとかならない?
おいら ?????
お客  見積もり。
おいら はい。店長に聞いてきますw


戻ってキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



相沢さんの協力もあって無事に商品手配ができました。おまけにセールス
さんもたまたま来店していたので、詳しく聞けてほっと一安心。無事に
決めることができました。普段やらない事をやったので違う汗が出まくり
で大変でしたwww。


今日は早々に帰宅。先ほどまで雨がすごかったですが、どうやらあがりそうです。
凍らないように願ってます(素。


さて、申し込み結果ですが、埼玉SSA当選。昼夜。連番ドクターデス。
しばらく先なので放置w。あまり考えません。それより、正月横アリですが
昼をどうするか。。。今の所駐車場でヽ(´ー`)ノマターリって考えています。
どこでもイイから入ろうかなぁ。とも思っています。って事でだれか誘って
くださいwww。
翌日も暇ですから、泊めてくれる方大歓迎ですよw


さて、明日はどうなるかなぁ。。。