カレンダー

朝起きたら雪でしたw。たいしたことは無かったです。出かける頃にはすでに
消えかけていましたよ。


相変わらずBBでテンション激凹。富士見とか茅野奥地とか。。。ケーブル意外に
選択肢の無い人間が大杉(涙。まぁ、売上上がるだけ良しとしましょう。
駆け込み需要で仕事関連の間に合わせ部品もおおいですね。かなり忙しいデス。


商材のチェックを改めてしてみると、一部足りない物とか出てくる始末。
明日なんとかしないとマズーです。事務所に広告を取りに行ったらカレンダー
届いていました。

Berryz工房 2007年 カレンダー

Berryz工房 2007年 カレンダー

毎年、福祉会で注文してます。定価から30%オフなのでね。一歩タイミングが
間違っていたら、今年はカレンダー無しでしたよw。
申込書をゴミ箱から救いましたからwww。タイミング良く吉川さんが捨てた後
通りかかってセーフ状態だった。


そうそう、ナビのモニター修理から直って来ました。約2万ほどの出費。
部品はスイッチを交換しているだけなんですが、一般に入手ができないのが
痛いですね。とりあえず、快適に使えるようになったので、助かりました。


壊れついでに。
メールマシンの2ndHDDが吹っ飛びましたwマウントはしますが、どうにも
データが拾えません(号泣。せっかくryな動画と写真が満載だったのに。。。
そんなんで、ぼちぼちメインマシンを作成しないとまずそうです。ウイルスソフトも
2000ベースで動く物が限られて来たしね。格安で作りたい所だが、皮算用では
26万位。。。もちろんモンスターですよ(なじょw。