大移動

まず先に業務連絡。


リーダーへ
頼まれていた納期ですが、ばっちりです。片方は入荷しました。残りは明日の入荷
だと思われます。
それから、もし可能なら、6日からのCMチラシの商材で一部足りない物があります。
ザ発でチェックできたらお願いします。マーシャルのケースです。


慢性的に場所が足りないので、メモリーの場所をガラスケース内へ移動しました。
それに伴いデジカメも移動。今までよりは取りやすい場所に移動されているはず
ですので、確認してください。デジカメメモリーなどは、明日、雨がチェックして
くれますので。


それから、問題児?の藤田さんへいっぱい伝言残してきましたwww。フォローを
お願いします



諏訪は雪が無かったが、こっちに来たらそこそこ積雪あるので、遊びました。
近所にすこし大きい駐車場があるので、まわりまくりw。サイド引いてまわって
アクセルオフでさらに回すw。だいぶたのしめましたよw。結構扱いやすいタイヤ
って事が判明。氷はいまいちですかね。。。