無駄だった。

今年最後の休日。いつも通りに起床。ヽ(´ー`)ノマターリしていると店から電話が。
おいらと、代理のお客さんが来店された模様。2個注文貰っているのだが、一つ
足りないとの事。なぎさのダンディさんに宅急便で手配した旨を伝える。2日以上
もかかるとは思えないしね。ひょっとしたら、発送ミスなのだろうか。。。
気になりながらも電話切る。30分もたたない内に再度電話が来る(号泣
どうやら、鍵がないっぽい。。おいらは最後に使って戻しているので、倉庫を
疑うように、代理にお願いしておきましたw。うーん。。。オープン当初、鍵って
すごい数あったと思うんだけどなぁ。。。心配ですよ。


胸スカDVDと青封筒の処理のため、お出かけ。と同時にワークスへスターターを
取り付けるのでハーネスも物色。途中、矢沢君から電話が。これにはおいらのミスが。
ある程度は伝言メモを残して来たのですが、忘れてました。すみません
昨日、セットで販売したのですが、M−ATXだってお客さんが言っているのに渡した
ものはATXマザーとか・・・。大変失礼しましたダイソーにも用事が
あったので、あちこちお店のはしご。えーっと・・・9つもお店を巡回しちゃいましたw
結果



売ってないヽ(`Д´)ノウワァァァン



お店の数はトータルです。最後のお店でハーネスは高いですがとりあえず捕獲。
どうせ加工するので問題なし。この時は必要だと思ったのよw


すでに16時です。外は当然極寒です。あるていど着込んで作業開始です。
現状ターボタイマーが装着してあるので、動作チェックの為に配線を抜いて
スターターへ取り付けします。ここまではよかったです。一応チェックランプも
点灯していざスイッチオン。???エンジンがかからない。。。やはり別の
線もつながないとだめかwww。確信犯ですね。行き当たりばったりですので
作業しやすいようにサクッとシートを外します。仰向けでハンドル下をライトを
使いながら物色。ハーネスと同じ3ピンを探します。奥の方から発見。とりあえず
割り込みをして再度テスト。ばっちりです。これで通常は終わりですが、ここから
がややこしい。スターターにはタイマーが付いているから必要ないと思ったのですが
どうやら、タイマーも使いたいとかw。ここで購入したハーネスから分けようと
思って頭をひねる。。。ここで、先日間違えて買ったハーネスがあったのを思い
だしたので、それを見ながら考える。。。


ワケワカになったので、図を書くwww。結果別の3ピンを分岐増設すれば解決
することにやっと気づくw。多分30分以上は悩んだw。俺ってバカだわ(素
解決方法がわかったので配線を作り直す。10分ほどで終了。再度装着して
テスト。スターターもチェックランプ点灯。タイマーも通電確認。思わず



キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



と歓声を上げてみるw。弟と(・∀・)ニヤニヤしながら車をみる兄弟w
他から見ると滑稽に見えるだろうw後は配線を綺麗に隠す。ここで登場。
タイラップ。常備品ですねw。要所要所を縛って終了〜。作業時間は
3時間かかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ハーネスも無駄だったなぁ。。。
まぁ、何事も勉強ですから(強がり爆。
時間がかかったのはやはり寒さで休憩が長かったのが原因かなぁ。


あまりの寒さで凍死しそうなので、風呂へ。1時間しか入浴できないけど
十分に暖まりました。さっそくスターターを使って始動テスト。やっぱ
アンサーバックがあるって(・∀・)イイネ!!(素。


飯食って、特別みたいテレビも無いので、イースの続き。進め方が不明
だったので、躊躇していたのだが、さすがインターネット。もう攻略ページ
がありますw。ありがたく見てますw。3時間ほどやり込みました。だいぶ
進んだかな。後はレベルあげないと先に進めないので、とりあえずは終了。


先ほど胴長さんより電話で、どうやら6600が無いそうです。さすが松本。
よく売れます。久しぶりの会話で多少元気を貰いました。感謝です
とりあえず、もう少し続けてみようと思ってます。。。
問題ないと思われるので、送っておきますね。ダメだったら電話しますw


さて、明日から1週間仕事ですよ〜。どうなることやら。。。