結局

やっぱり朝帰りになってしまいましたねw。予想通りですかな。。。
昨日、日記を書いてからすぐに、アマゾンでDVD注文とかw。他にも欲しい物が
あったので一緒に注文。うーん便利な世の中だなw


最後の土曜日って事で駆け込み客大杉。映像コーナーは盛況だった。相変わらず黒い
物はまるっきり駄目だが、BBを無事に4件獲得できた。胴長さんにも言われたが、
やはり声掛けが少ないのだろう。もっと精進せねばいけません。


明日はなんとか早く帰宅したいですね。紅白を録画予約して出発ですわ。
一応職場でも録画にチャレンジしてみましょうかねw


最後に今日のストレス
藤田〜。。。いいかげんにしろよ。おいらも余り好きでは無いが固定客放しやがって。
いい加減にしろよ。おまけに、さっさと帰ったが、インクのチェックしてねーだろ。
いくら年上でも怒りますよ(素。それから、展示売るなとは言わないけどさ、もう少し
なんとかしてよ。エンドなんてすぐに組み立て出来ないんだからさ。これじゃぁ一発
部長に突っ込まれて終了でしょぉ。まったく。。。