大晦日

えーっとすでに年は明けてしまってますw。おいらの日記は”晴れ時々ぶた”の
ように日にちが過ぎてから書いているのでタイムラグありまくりの日記となって
おります。まぁ、その日に書くことができないのが現状。


当初の予定では21時には帰宅する予定だったのですが、どういう事か帰宅が
23時過ぎとか。。。おいらの所は意外にも早く終わったので放置して帰る
事も考えたのですが、そうも行かない。結局は日替わりの準備に追われる事と
なってしまった。と言うより、事前の準備が悪すぎるのではないだろうか。
とりあえず、店長に無理を言って返らせて貰いました。他メンバーには申し訳
ないと思いつつ、帰宅しました。


今日の出来事では最悪の最後だった。昨日も怒ったが、今日も一発雷発動。
パソコンを見ているお客に接客付こうか迷っていたのだが、そこへ藤田が
話に入る。しばらくして、お客が怒り出す。そのまま、おいらがうろうろ
していると呼ばれる。
お客  あの藤田って頭おかしいだろ!!
おいら 大変申し訳ありません。
お客  おれは、このパソコンの値段を聞いているのに、なんで表示よりも高い
    値段を答えるんだ!!
おいら 申し訳ありません。お値段の方、確認してきますので、少々お待ちください。
とりあえず、値引きせざるを得なかったので、やや引いて販売しましたが、ずーっと
クドクド言われる始末。あまりにも納得できないので、直接、藤田へ雷。おいらにしては
めずらしく怒り口調。本人曰く、こっちがお金を貰いたい位ですってなニュアンスで
話をしたらしい。紛らわしい事するから話がこじれるんだよ、まったく。。。
これだけでは終わらない。
年始の準備が進んでいるかと思えば、何もやっていない。おまけにヤニ吸いに行ってるし。
だったら、一昨日準備しておけよ、と。おいらだって今日早く帰りたいから昨日残って
こなしていたのにさ。
最後の最後で腹立たしい一日となってしまった。残念。


さて、今年の総括。
営業職の割には紺へ行っていると思います。梨沙子と直接話すことはないですが
まぁ、こちらが分かっているようなので、よしとしましょう。
仕事面では、諏訪へ移動になった事ですね。飲み会で担当やりたいと自ら言って
工房の担当を任せてもらいました。今ではやる気が下がっているのが事実w
プライベートでは、彼女が1ヶ月いましたw。過去最短でしたね。原因はおいらが
悪いんですよ。。。よい経験をさせて貰ったって事で。別れるなら仲良く別れたい
ですね。それから、インプレッサの大手術。と言っても足回りと動力関連の新調。
もっと早くに装着しておけばよかったと思いました。
精神的にも不安定な状態が続いた時期もありましたね。


さて、最後に。
皆さん、今年もお世話になりました。かなりの方にサポートしていただき
助けられた1年だったと思ってます。こんなおいらですが、来年もよろしく
お願いします



新年の挨拶は、改めて。では。