ごろごろ

一日ごろごろしてました。出かけようとも思ったのですが、面倒くさくなりましたw。


一応今日からオートサロンですね。毎年欠かさず行っていただけに残念です。
だいたい日月休みでゆっくり見てきたかったですね。来年は行くことができるだろうか。
ぶっちゃけ、無理な気がしてきてます。。。オートサロンとハロ紺。日曜日を2日申請
しないといけないですからね。去年までよくいけていたと思います(驚。


さて、横アリ@ハロ紺ですが、おいらは日曜日のみ参戦です。昼チケはないです(ばきゅ。
今の所夜のみです。天空席でいいんで、昼も入りたいですね。そのうち09に出てくる
でしょうから、チェックしないとね。日月休みなので、泊まりで出かけます。当日には
帰ってきません。横浜で泊まることも考えたんですが、翌日一人で行きたい所もないので
新宿まで戻ります。そのまま一泊して、翌日は買い物でもしようかね。。。と同時に
デフォで秋葉原へ行っていろいろ見てきます。とこんな予定。宿はいつものカプセルで。
三井ビルの地下なら24時間駐車で安いですしね。


で、お店の方ですが、どうやらCompは現状メンバーって感じですね。まこちゃんの
後には相沢リーダーが就任。家電は上原君のようですね。山チューさんをどうするか。。。
人ごとになるといいなぁ。( ・∀・)アヒャ


さて、イースやりますw。バイト中沢君にはめちゃ先をこされているので。・゚・(ノ∀`)・゚・。。