(つд⊂)ゴシゴシ

遅出なのでゆっくりしていたら、ゆっくりしすぎました(爆。
職場に10分前に到着とかw。店長が休みでほっとしましたよ。。。


RAID組み立てのお客さんが取りに来て引き渡し。動作チェックもその場で
見て貰ったので間違いなし。しばらくしてから電話が。。。
モニターが無いけど・・・。
やってしまいましたw。見事に渡し忘れ。さすがに取りに来てくれとは言いにくい
ので配達する事で話をしました。怒ってはいないが、こちらのミスなので来てくれ
とはさすがに言えなかった。。。


だが、トラックは邦が乗って行ったので乗れない。やむを得ず日々代理と相談して
イカーでw。ついこの間、乗るな( ゚Д゚)ゴルァ!!って通達きたばっかりですが
やむを得ません。。。


岡谷なので30分ほどで到着。そのまま渡して帰ろうと思ったのですが、どうやら
心配そうに言うので、設置する事に。。。ドット抜けもなくホッと一安心。
お客さんもニガワラで迎えてくれましたwww。


インターが違いので高速で諏訪へ向かいました。その時に気づいたのですが、なんと
水温が100度以上あります。。。何気なくブースト計を見てふと横の水温を見たら
あり得なかったので思わず車内で奇声をあげてしまったwww。
平均100〜120で巡航。外気は10度ほどですが、下がる気配がありません。


帰宅時も気になって水温計をチェック。外気はマイナス4〜7度位でしたが、やはり
下がりません。今までは走り出すと約80度。アイドル時で90度ほどでした。
ピーク温度をチェックすると、110度とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。あり得ん。。。
明日の朝一で水回りをチェックしないと不味そうです。たぶん電動ファンが回って
いない気がします。。。最近音を聞かないのでwww
追加メーターのありがたさを実感した一時でした。


思った以上にDM準備が進まなかったです。この期に及んで、まだ無いものが有るとか。
今回は発注漏れが沢山ありましたね。自分でもこんなに手際の悪い準備は久しぶり
です。山チューさんと富士多さんをフル稼働w。おいらはケースを展示したりと
意外と忙しいwww。最後にチェックして終了。結局、翌日になってしまいました。


帰宅して、お袋と会話。残業は付かないけどやることは沢山。給料貰っても、正直
割に合わないと思う。と。。。やっぱり今後を考えないと行けなさそうです。。。
給料を貰うのは楽して貰えないですが、やはり見合った額を貰らいたいですから。
営業職は嫌いではないです。でも、資本は体です。胴長さんも言っていますが、家族や
本人の意思を聞かずに、いろいろ言われるのもしゃくですしね。おまけ?に元F部長が
上にいる以上、早めに進退を決める必要が有るように感じました。。。


最後に。
やっと梨沙子に会えますね。日曜日が楽しみです。まぁ、普通のテンションだと思われる
ので、ほどほどにかまってくださいねw