またかよw

今日はおでかけ。やっと行きたかった駒ヶ根の一兆堂へ行ってきました。
前回の約束からだいぶ放置プレイされていましたが、南木曽さんと一緒です。
駒ヶ根店で待ち合わせ。距離にして約30キロですかね。最悪は通えるって事が
解りましたwww。


さて、肝心のラーメンですが、おいしかったデス。狼煙と違うのは豚骨ですが
クリーミーではない所。あっさり豚骨です。うーんと、助屋の濃い感じ。でも
いわいほど濃くない。深くつっこまないでくださいね。今回は細麺でオーダー
なんでもラーメン博限定Verがあるとの事ですすめていただきましたが却下
しましたw。理由はネギが山盛りだったからwww
豚骨醤油(細麺)+味玉+チャーシュー+餃子。意外と混雑しています。ご年配
のお客さんも多いですね。それからカウンターに座ったのですが、短足のおいらでは
少々しんどいですねw。元祖日本人体型には厳しい椅子でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


仕事の事を話しつつも味わって食べました。個人的には堅めは好きでは無いので
次回は柔らかくしてみようかな。ちぢれ麺でおいしかった。餃子も大きくて熱熱。
ライスの注文を忘れずに。大盛りでなくてもいいですね。


食べ終わって行くところが無いので駒ヶ根店でマッサージw。おいらは店内見たこと
あるけど、南木曽さんは見たことないって事で見て回る。映像コーナーから照明の
あたりで倉庫から社員らしき人が出てきたが、挨拶もなく素通り。小太りの方でした。
おまけにズボンが短いのか、やたらと短足っぷりをアピールするwww。おもわず
とある人物の名前をだして2人で大爆笑。ある人とは下諏訪時代にいた、H社員。
今の部長と名字が一緒w


朝の勉強会でファミリーの勉強会で新商品をやっていたので早速試してみました。
お店でなかなか座れないですしね。ぶっちゃけ座るほどコリがひどくないので
あまり縁がないからです。感想としては、なにがいいのか解りません(爆。
ふくらはぎは楽になりましたがw


南木曽さんと別れて、スタンドへ。昨日自宅でみた広告に駒ヶ根のスタンドが
掲載されていて洗車で評判との事。横アリへ行くし、綺麗にしたいので燃料と
一緒にお願いしました。1時間ほどでおわりましたが、とても綺麗ですね。
ポリマーコートをお願いしたのですが、むら無く綺麗でした。あちこちのスタンド
で洗車をお願いしてますが、水気がきっちり吸い取られていてビックリしました。
場所的に遠いですが、通いたくなるスタンドですね。


通常ならこれから温泉ですが、今日は無し。買い物へGO。一路伊那へ向かいます。
途中の綿半で車から犬が顔をだしていますが、よく見るとサングラスしてますw
えらくファンキーでしたねw。立ち寄ったのはM/Xとユニクロ。まぁ靴下と
トランクスなので消耗品です。結構買い込んで帰宅。帰宅中も水温計とにらめっこ。
踏み込まないでヽ(´ー`)ノマターリ運転したら維持できそうですw。いつも通りの
動きをしてました。


怪しいのでサーモスタットと消耗品であるホースを物色。いろいろあってワケワカ。
金はないですが、交換しないと話にならないので急ぎで物色中。。。少しはエンジン
ルームが華やかになるといいかな。。。


さて、明後日は横浜ですが、グッツの詳細がでましたね。
すごい勢いでセット物がでてますが。。。まぁなんとかなるだろうwww。あまり
必死ではないので、周りからまわってくるようなら買い取りします。
あまり、つっこまないでくださいね(ニガワラ