ヒマ

適度に忙しい一日だったデス。。。それよりも明日の事が気になって仕事に
ならないとか・・・。おれ乙だwww


それと、グーで殴りたい客に会った。次回から顔が解ったので当たったら
ババって事で。どうやら昨日は後藤さんがババだったらしぃww


日中、ディーラーへ電話。症状を話す。前回の車検の明細をチェックして貰ったら
Wポンプとサーモスタットは交換済みだそうです。とりあえずクレーム処理して
くれそうです。でも、どうせならSTIサーモスタットへ交換したいので工賃タダ
でいいかな?なーんて思ってますw。ゴム類は消耗品なので、いっぺんに処理したい
ですしね。今回ほど車外メーターを食い入る様に見たのは初めてですよ。早期発見
できたので一安心かな。。。


Y松山さんが実家へ帰省したようでおみやげいただきました。おいしくいただきました。
ごちそうさまです


帰宅してY沢より電話が。。。どうやら車売ったようだ。。。今度は軽にするようです
ね。。。おいらは軽でも普通車でもMTでないと乗らないのでアドバイスをする事が
できなかったです。おいらは車は乗りつぶす派なので途中で帰る気持ちが分からないです。
おいらは車大好きです。買い換える位なら最初から乗りません(素。
気に障ったらごめんなさい。おいらの気持ちですので。。。


明日の準備は何もしていませんwww。これから急いで準備しなくちゃ。。。
忙しいぞー。。。
会場でよろしくです