横浜アリーナ

相変わらず激長レポです。ヒマなときに読んでくださいw


いろいろ準備がありすぎて出発予定の0時を過ぎてしまったw
まぁ、なじょダウンロードしていたので仕方がないのだが。かなり遅れて
1時30頃出発。朝から雪が降っていてテンションがあがらない状態。いつも通り
にヽ(´ー`)ノマターリ移動する事にしたのだが、凍っているとかwww。こっちが
滑らせる気がないのに滑る。・゚・(ノ∀`)・゚・。。遊びながら峠を越えて国道をひたすら
移動。しかし、連日の激務?の為か、かなり危険な状態。やむを得ず、道の駅で寝る。
蔦木宿は駐車場が大きいので結構な台数が止まっている。仮眠のつもりだったが目が
覚めると結構いい時間(;゚Д゚)。このままではオール下道は厳しいと判断して反則
だが、高速を使うことにしたwww。


正直まだ眠いです。でも結構なペースで進む。心配な水温もおとなしい。それでも
90度は超えるけどね。韮崎手前の辺りから後ろに車が張り付く。どうやら急いで
いるようだが、前はつっかえています。抜くなら抜けよ〜と思っていたが、あまりにも
露骨に来るので2車線まで待つw。案の定追い越して行ったので、こっちも一気に加速。
後ろにピッタリ付けるw。さっきやられたことをやり返すw。右に振ったり左に振ったり
とかしながら走行していると1車線に戻る。それでも徹底的に突っつくwww。甲府
バイパスでは、新たにサーフが加わるw。うーん三つ巴かよw。おもしろいので、おいらは
一歩引いて見ている。マーク2とサーフが遊んでいますよwww。その後、ラメソ屋へ
マーク2は消えましたw。やっとヽ(´ー`)ノマターリ走れる思っていたら抜かれる始末。
うーん、楽しい時間でした(ばきゅ。


勝沼インターから高速へ。時間が時間なので、殆ど車がいなくて走りやすかったです。
とりあえず100キロキープ。何事もなく談合坂で休憩。ここで車内にも関わらず
ロピー開始w。吸い出しに時間がかかるので、少し早いが朝食。戻ってくるとNEW
ディスクを入れろ( ゚Д゚)ゴルァ!!のメッセージ。焼き上がるまでしばらく待ち。
右斜め前のダイハツESSEではカップルがいちゃついていて腹がたったと同時にかなり
凹んだ。。。まだ、ふっきれていないのだなぁ。。。情けない。焼き付け完了して
早速車内で鑑賞。ベリ@ミュです。買ってから一度も見ていないとかw。いい感じ
で八王子を通過。最初の石川で目的地をセットするために立ち寄ると、見覚えの
あるナンバーが左前に止まっています。富山の723号でしたww。車内であややしい
動きがあったので、とりあえず放置w渋滞も気になったのでそのまま移動しました。


高井戸から環八がやはり混雑しますね。朝とは思えないほど交通量が多いです。それに
ペースも速いし。。。DVD見ていると道が解らなくので2画面でw。だいぶ縦長な
映像ですがご愛敬デス。第3京浜も快適。あっという間に横浜に到着しました。


前日組の駐車場が解らないので、探し回るが、どうやら朝方まで飲んでいたようで
誰一人電話がつながらない。あちこちグルグル回っていると富山の723号発見w
あやりかさんに情報聞くもワケワカ。このとき5時30頃。続々と車が駐車場へ
入庫します。このままでは(゚д゚)マズーなのでとりあえず一昨年のハロ紺で使った
リパークへ入庫。すでに愛知ベリーズがいましたw。K君のイストの横へ駐車。
ここでK君だと気づくのに昼頃までかかるw。ごめんよ。おいらのイメージでは
車に乗っているイメージが無かったので混乱しましたwww


あやりかさんから代金を精算。と同時に他メンバーの近況を聞くw。退屈で腹が
減ったので朝飯を食べに行くw。グッツ列が気になったので食べ終わって見に行く
事にしました。途中で大谷ry号発見w。中が見えなかったのでそのままスルーw
グッツ列は4列でならんでいるんですが、すでに大行列です。まぁ限定セット
物が沢山でるしね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルでした。
先頭にいる方の所へデフォでありちゃんと親ビンとあやりかさんが混じるw


ドクターから電話があって合流。なっちぃさんと久しぶりに会ったw。身近に
いるのに殆どあわないw。お互い営業になってしまったので仕方が無いのかな。
駐車場へ戻ってウトウト。この辺でmasamasaちゃんが登場。POPO君もいる。
久しぶりなので話に花が咲きました。そういえばSいしさんが頼んだ花屋さんが
来る時間が近いので移動。郵便局付近ではすでにイパーイいましたwww。
えーっと名前ははしょります(ばきゅ。遅れてSいしさんが登場。どうやら
花屋が遅れている様です。10分ほど待って到着。早速撮影会ですw。結構な
ボリュームになっています。いろあいも(・∀・)イイ!!感じですよ。花を中心
に撮りつつヲタも撮るw。


終わってから元締めの案内で昨日の場所へ連れて行って貰った。あぁ、この場所
は解らんよ(素。来年はここもチェックするか。。。ここで久しぶりにみんなと
会った。かんち君からryな物をいただく。と同時にryについても話す。
とりあえず、探してみるか。。。ごめん。まっててねw多分あるはずだよw


少し会話して、駐車場が開き始めたので車を移動しようと思って車へ
戻る。だが、結局そのままにする事にした。埋まるのが早すぎw。とすでに昼講演
の時間でみんな入場している。鍋をやることになっていたので駐車場へ向かう途中で
なっちぃさんとなおちゃんに拉致られるw。と言うことでグッツ列へw。あまり
待たずに頼まれた物を買えました。同時にFCも更新。振り込みはぶっちゃけ面倒
なんでね。今日のおいらの目的は終わりました(ばきゅ。みんなのいた駐車場へ
戻ると誰もいない。。。まぁ昼講演に行っているからね。


itoさんが買い出しに行っているので電話をすると30分ぐらいで戻るって話。
ここでおいらもお昼。なから時間になったので再度行ってみるとまだ戻っていない
みたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。何もする事がないので公園が賑やかだったので見に行く。
野球少年イパーイ。そのままベンチに座ってぼーっと見る。個人的なコメントを
ぶつぶつ言いながら見ましたw。だいぶ時間をつぶして戻ったけど、いません。
また野球を見に行くのは怪しいのでその場で待機(爆。とitoさん戻って来ました。
なんかすごい量があるんですがwww。早速調理開始です。手際よくカットしてます。
ここでアクシデント。水が車の中で出せないw。やむなく公園へタッパーで汲みに行く
途中で親ビンとありちゃんが帰ってきた。無事に水確保w順調に進みます。しかし
うまそうだ。。。かなり具沢山ですよ、これ。


カセットコンロですから火力が少ないですね。なんとか昼講演が終わってみんなが来る
頃には完成しました。ここで【】の撮影。今回も多いですね。まぁ夜も撮影するので
おいらは後ほどw。カメコですのでいろいろ激写しておきましたw。野球が終わって
ぞろぞろ帰る親子。すっかりガラガラに開いたので車を移動しました。ここで親ビン
から発表が。なんと真里色新メンバー加入です。えーっと保護観察付きですがwww
れいな推しのキミ。娘の現場にはおいら殆ど行かないけどよろしく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
名前をちゃんと聞いてないおいら。。。ごめんなさい


夜講演の時間が迫ってきたので移動開始。今回はもっち〜ちゃんと親子連番です。
初の親子席ですよ。いざ座ってみると真後ろスタンドで親ビンとぶんぶんさんと
なっち教さんがいます(号泣。やや右後ろにはたあちゃんがいるとか。。。
身内多いです。さっそくもやびって呼ばれる始末( ´゚д゚`)アチャー。開始前から落ち着かない
ですよw


さて開演です。セットリストなどは省きます。終わった感想ですが、おいらはスタンドが
良かったです。とても親子は無理だわ、と思いました。特に今回のリスト的に楽しい曲が
多かった事があげられます。後はやはり梨沙子は上を見る余裕がほとんど有りませんね(素。
もっち〜ちゃんにいろいろサポートしてもらったが、撃沈。目線は5列いないですな。。。
それから、あさみとみうなの卒業。サプライズでこんこん登場。これには素でビックリした。
サイリューム企画もバッチリ。みうなからは「すごい。一瞬で変わったw」と驚いたコメント
が出たしね。暖かい卒業公演だったのではないでしょうか。かなり涙腺がやばかったのは言う
までもありません。


出口でまたもや、もやびって呼ばれているしw。あおいちゃんでしたwww。うーんどこでも
有名人になる日は近いな(・∀・)ニヤニヤ。駐車場で【】の撮影会。夜ですので点灯してます。
LEDのおかげで発色もよく軽くなっていますね。勉強になります。またリクエストで親ビン
とぶんぶんさんの2ショットw。(・∀・)イイ!!笑顔してますよw。ここで初めて炊きだしを
食べましたw。鍋大2段です。。。暗くて中身が解らないよ。闇鍋ではないのが救いでしょう。
itoさんごちそうさまでした。


偶然にも、まーちゃんと宿が一緒だった。ので一緒に宿へ向かう。やや渋滞していたが問題
なくいつもの24時間駐車場へ止める。徒歩でいつものカプセルへ。飯食べてチェックイン。
おいらがサウナから出てきたら、風呂から上がるとか言われるw。おいらは長風呂なので
その後室内で暖まってから露天へ。どうやら屋根ができています。囲いもしっかりしましたね
改装したようです。脱衣所でまーちゃんに会う。にいやんと電話しているようでした。
風呂に入っているときから眠気MAXだったので早々に寝ることにしました。一応デジカメの
写真をチェックしてブログの更新をするために携帯とケーブルを持ってカプセルに入ったの
ですが、あえなく撃沈。目が覚めたら朝でしたwww。



最後に
横アリ参戦されたかた乙でした。やっぱり前日のオフも出たかったと後悔ですわwww。
現場が違うので絡む機会がすくなくなりますが、これからもよろしくです
たのしい時間をありがと〜。