忙しす。

土日と休んで今日から仕事の人もいたのではないでしょうか?。そんな状態
で朝一から忙しすぎる。あっという間に手一杯。遅番メンバー来てもかなり
キャパ満杯状態が続いた。


昼過ぎてしばらくしたら、常連のお客さんが訪ねてきた。どうやらリーダー
より富士通を買ったらしいのだが、遅いってのと職場のPCと互換が取り
にくいって話で引き取る方向になってしまった。。ごめんなさい
でも、今日はリーダー休日なのに、なぜか売り上げ50万とかwww
恐るべしです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


一時マジで人が足りなくて大変だった。そんなときに家電からBBの申し込み
ヘルプとか来るし。・゚・(ノ∀`)・゚・。。


おいら、壊してないからね(素。ゴジラで印刷中にエラーで止まったので
再起動しるも変わらず。。。前回とメッセージが同じなので文句を言わなくては。
代理から修理の依頼方法を聞いたので朝一でおねがいしないとね。


桜ちらりアット@おはすたを見てます。まだ、ぎこちないですが、そのうち
なれてくるでしょうw。誰を推すわけでもないですが、とりあえず録画したので
見てますw。

レッツノートのHDDがやばそう。。。途中でカランって音がするよ号泣。
早めに修理だすかね。。。キーボードも調子悪いしな。。。ふぅ、寝ます。