あちこち

ito代理の陰謀?により、日立の勉強会に参加してきました。別名お食事会ですw
ムービーとPCですた。ムービーは新鮮でしたね。なかなか縁遠い商品だけに意外と
勉強になりました。続いてのPCは・・・・爆睡www。聞き始めはよかったのですが
耐えられませんでしたw。ぶっちゃけムービーも厳しかったのは言うまでもありませんw
お昼は、麓庵かつ玄にてトンカツを食べました。さすがに(゚д゚)ウマー。。。おいらから
注文はできなかったのでセールスさんにお任せで頼んでもらいましたw。


予定が詰まっているので急いで移動。本当は下道だったのですが、高速で長野へ
向かいます。パワステ周りが気になったのでディーラーへ行ってきました。前回は
水温で迷惑を掛けてしまったwww。担当さんに症状を見て貰って見積もり。なんとか
1万くらいでできそうです。よかった、高くなくてw。パワステポンプをどうするか
考えたのですが、高いの一言で撃沈w。オイルとゴム類を交換することで発注をして
きました。展示場内には、GC8がありました。白の4枚タイプ。今度乗る車は4枚
でしょうねぇ。。。気になっているB4も見ました。何気なく見ているとリヤウイングの
付いたB4があって、一目惚れw。あれでMTだったらやばかったw。車のローンが
終わった後に乗る車はどうなるか解りません。GC8の4枚に乗る可能性もありますw。
おいらのように距離のる人間は選択が難しいですよ(素。


さらに予定が詰まっていますw。一路のうてんきさんの所へ向かいます。夕方に近い
ので下道だと込みます。見越して高速でビューン。あっというまに到着www
挨拶もそこそこ早速作業開始。以前の日記を読み直すと何をしたいか解るかもしれ
ませんねw。エアーソーとエアーサンダー?で加工します。自宅のコンプレッサーでは
タンクが小さくて、使用時間は1分も持ちませんw。日が暮れてしまうので急遽お願い
して工具と場所を借りて作業開始。やっぱ( ・∀・)イイ!!ですね。道具が有るってのは
すばらしいです(素。びくびくしながらでしたが、作業が終わる頃にはバッチリ?w
なんとか形になりました。後は現物あわせなので帰宅してからチェックします。
親父と会話していると一向に話が進展しないので、相談して良かったデス(素。
目から鱗ですたw。アザーッス。ETCの通勤割引の時間になったので
高速で次の目的地へw


待ち合わせまでに時間があるので100キロほどで巡航。予定より30分ほど早く
塩尻に到着。本屋で時間をつぶす。欲しい本が無いので立ち読みして出るw
久しぶりの焼き肉でした。E志水さんとE繁信さんと焼き肉です。プロテイン郷さんは
都合が悪いので今回はいませんw。肉を焼きながら話に花が咲きます。その時
リーダーから電話が。どうやらお店が回らないようだ。テンパッていたなぁ。。。
ここで耳寄りな話?。プロテイン郷さんはHGと呼ばれているようだ。次回会ったら
プロテインHGって呼びましょうw。E志水さんにいろいろ書いてくれって言われたが
覚えていないので、これだけw。後は〜。。。E繁信さんの新しい呼び名です。その名は
サラダ繁信。おいらが勝手に命名w。後はガッツリ繁信。とか。。。皆さんのご想像に
お任せします。思いつきで決めました。繁信さん、見ていたらなんとか言ってくださいねw


帰宅して、さっそく加工した物に某アイテムを取り付け、が。。。付きません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ、削る部分を発見してしまいました。って事で、のうてんきさん、有言実行?に
なっちゃいましたw。日曜日に伺いますのでお願いします。今度はアイテムも
一緒に持って行きますw。現在、再度採寸してますw。これが完成したら自己満足ですけど
まず、周りにはないですからね。注目です。と言っても車ではないのであしからずw