予定が

予定が消滅してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一応昼過ぎからS苺へナビを取り付ける予定だったのですが、電話しても出ないし。。。
時間をおいてから電話したら起きてはいたが、ナビが無いらしく結局作業中止。
事前になっちぃさんに配線も聞いて、やる気マソマソだったんだがなぁ(´・ω:;.:...
車も洗車したかったのだが、明日から崩れると聞いたので延期w。温泉も行こうと
思ったが、寝曜日にしました(ばきゅ。気がついたら夕飯の時間とか。。。


飯食べてゴロゴロしてますw。部屋もマジで片付けないと行けないんだけどやる気が
でない。。。
どうしましょうかね。。。


明日も早く起きないと(゚д゚)マズーだし。


そうそう、アンテナ整理しました。最近はみんなmixiだしね。。。
寂しい限りですわ。