よっしゃー

激寝坊しましたw。朝カシオの勉強会があってギリギリに到着。。ってかアウトかもwww。
新型を手にして色々いじってみましたが、まぁ、カシオって感じですねwww。
昼過ぎに気づいたらパナ新型が展示してあったので早速さわる。見た目は以前よりスリムに
なったと感じやすいですが、まだ厚いですね。おいらのS500を超える日は来るのだろうか
まぁオートがメインなので500万画素で十分です。印刷は殆ど無いしなぁ。。。
今買うなら、IXY900ISが一番ですかね。。。


一日大変だった。どうやらCMチラシも入っていた模様w。なにも準備していないデス。
ってかすでに今日からなのに夜準備とかwww。ダメダメです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
今日一番な出来事は問い合わせからだった。。。話を聞くとXboxでネットができないと
言う事だ。どうやら昨日谷沢君がハブを進めたっぽい。おいらはデフォでルーターを進める。
設定ができないからサポートも依頼する。しかしこいつが最悪。片方はまだ理解している
感じがするのだが、もう片方がまったく理解できていない模様。服装からして、そっち方面
の若造な感じがした。サポートの川神さんに電話していろいろ打ち合わせ。一応予備で
ルーターを持って行くことに決定。


ここで谷沢君へワンポイントアドバイス
パソコンの場合は設定を簡単に変更したりする事ができるけど、Xboxって設定できるのかね?
ハブでつなぎ替えるのは問題ない。だが、発信するためには接続をしないといけないって事。
ダイヤルアップの設定をしないといけないのだ。そうなると面倒なので、ルーターがイイよって事。


朝一、ito代理からサポートに呼ばれる。あなたがやればいいのに。。。とぶつぶつ
言いつつも状態をチェック。どうやらメール受信はできるが送信ができない様子。その場で
不明だったので、ネットで情報を探すと、どうやら送信サーバーのポートエラーがプロバイダー
に問わず有るようだ。送信完了になったのは昼過ぎだった。苦労しましたよ。モリゾーにも
電話で聞いてしまったwww。なんか嬉しそうだったぞwww。電話で直った旨を伝える。
同時にメモリも進めて取り付けまで行った。少し売り上げがあったので良しとするかねw


ちょんまげに続き嫌な客がいたのでスルー。山チューさんが捕まってましたw。エプダイと組み立て
となんか説明してます。リーダーに聞いたのだが、どうやら彼はエプに通う学生らしぃ。。。最近の
学生のレベルは知れているね。自分で調べて覚えるって事はしないのかね。まったく。。。
確かにお金で買ってくれるので嬉しいのだが、正直嫌である。。。贅沢だな、俺。


常連さんが、いつもこない時間に来た。どうやらサボりらしぃwww。少し前にSLIを
やるのでマザーを買っていったがうまく行かないようだ。店頭で手持ちのボードを使って
実験。サクッとできましたよ♪。お客さんは首をかしげていましたwww。明日マザーを持って
来るそうなので見てみます。。。


さて、タイトル通りですが、来月の休日無事に取れました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
金、土、日、月と4連休ですwww。めでたい。すこしテンションあがりましたよw


帰宅したらお届け物がありました。
一つはビックホリデーからでした。内容をチェック。うーん、東京駅出発ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
新宿だと踏んでいたので悩んでいます。車をどこへ止めるかですね。昨日もっち〜ちゃんと
話をしていたのですが、茨城から一緒に向かった方が安くできそうです。。。もう少し駐車場を
検索してみるか。。。新宿の24時間2000円は魅力なんだよなぁwww


さて次のお届け物ですが、内容盛りだくさんw。

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

桜の花びらたち

桜の花びらたち

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)

菅谷梨沙子コレクションカード♪

マイクさんから届きました。アザーッス。明日にでもナビのHDDへ記録しますwww
でも、桜の花びらたちは、Tokioさんから貰ったのですでにあるんですよwww。
いまさらですが、胸スカは買ってないので素で欲しかったです。しかし、こんなにCDにおまけが
付くとCDが余って大変ですよ。。。なんとかならないものすかねぇ。。。
って事で、マイクさん、大変ありがとうございました


最後ですが、吉報かな?
ベリ@大阪ですが、昼当選しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。さてつ君連番よろしくー♪。
夜は落選でした。昼のみではつまらないので夜も欲しいなぁ。。。。まぁ09かな。。。