きびしいわ。

朝から、いっぱいいっぱいw。めちゃ忙しくスタート。


昨日メモリー増設とその他設定のお客さんへお渡し。その後、以前話を聞いたお客さんが
自作を持って登場。起動しないって事でチェック。これが意外と時間がかかる。マザーを
交換するも症状が違うとかwww。結局メーカーを換えて貰って納得。おいらとしては
不本意だが。ちょくちょく来るお客さんに捕まってソフトの話。C++とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
苦手なんだよなぁ。。。まぁ言語自体の話でなくソフト自体の話なのでなんとか対応できた。
その途中で以前東芝を買ってくれたお客さんが来てPCを置いていったのでチェック。
どうやら、DVDをryするソフトが動かないって話の様だ。。。やり方は知っているけども
違法になるので説明ができないことを話して納得してもらう。弟さんが入れたようなので
そっちが調べれば(・∀・)イイ!!だけの話だ。。。


午前中だけで4人とか。。。売り上げは3マソくらいw。だめだわぁ。とY末山さんと話を
していて、昨日の日記の話になった。ここで名言



Y末山<俺が親だったらぶっとばしてるよwww



と。(・∀・)イイ!!事言ってくれます。ぜひ本人に直接言ってくださいwww。ってのは
無理だな(´・ω・`)ショボーン。共感してくれて嬉しかったYO!!。


早上がりだったが、帰れるわけも無く仕事。途中で給料明細を見るがさほど増えていない。
まぁこんなもんか。。。ぼちぼち頭打ちですね。正月でてもメリットが無い。だったら休んだ
ほうがよっぽどいい気がした。朝から夜遅くまで働いても手元に来る金額見たら、やりきれん。
今までより割に合わないのは事実だ。。。やはり潮時が近づいているなぁ。。。


やっと親父のナビが直ったので帰宅して取り付け。手慣れた物で10分ほどで終了〜。
HDDは消耗品なので壊れるしね。耐久性ならDVDがいいかもね。でも遅いしな、調べるのに。


久しぶりに定時?であがったので本屋へ。本日のお買い物はBLTとベストショットと自作PC
パーツマニュアルって3冊。雑誌ですね。まだ見ていないので寝ながら見ますwww
それと、やっとベリ@ファンの集いが到着しました。笑えると思うのですが、こちらも日を
改めて見ます。。。


ざくっと明日の予定。
長野ディーラー→のうてんき工房?にて作業w→昼食→車引き取り→上田バックス→温泉→帰宅
って感じになると思われます。オイルも交換したいのですが、どうやら松本店でしか使えない
様なので月曜日に交換します。