うp

Berryz_risako2007-03-03

とりあえず写真だけうpします。もちろん加工済みですがwww。
下書きは、60%ほど完成してますが、氷結と楽しい会話で頭が回らなく
なっているので、本日はおあずけw


3/14更新
5時前に、もっち〜ちゃんの携帯から、雅コールで目が覚める。気付いたら朝でした
www。どうやらイビキをした様です。ごめんなさいm(__)m。すこしホッとしたのは
寝顔をうpされなかった事でしょうかねw


服装は迷ったが、ニッカでw。長時間バスなのと、イベントで、動き易い物をチョイス。
もっち〜号で取手駅へ向かう。都内意外でSuica使うのは初めて♪。楽チンでした。
激しく眠かったですが、無事に東京駅に到着。ここで迷子になるwww。案内盤を見て方
向を確認。大分歩いて、バスの駐車場へ到着。マターリしていたら、侍登場w。当選して
いたのね(涙。ここで場所も確認できました。侍がいる所にはヲタがいるってね♪
暫くして、小道君と合流。バスが続々と入ってきます。えーっと、ガイドさんカワユス。。
制服が推せますwww。意外と背が小さくて(;´Д`)ハァハァしてしまったw


受付したら、13号車でした。肝心のガイドさんは。。。推せませんでした(´・ω・`)ショボーン
バスの台数は16台だったと思う(曖昧爆。席は当初どこでもいいよって話だったが、
搭乗口で座席指定が有ることに気づくw。嘘つきなガイドさんだwww。8時15分ころ出発。
霞ヶ関から首都高へ。暫くしてから、添乗員さんの自己紹介。推せますww。自己紹介途中で
後ろから、「美香ちゃん食べた〜い」の声が。。。あいぼん厨と同じバスだよ(号泣。。
しょっぱなからテンション下がります。。。まぁ失笑も入ってますがw。


海老名で最初の休憩。しっかし知り合いに会わないなぁ(素。食べる余裕が無いので、大きいお
にぎりと、サンドイッチにしました。支払いはEdyで。小銭使わなくていいのは助かります。
おいらは僻地に住んでるけど都会並の装備品満載です。もっとも遠征で出かけることが多いので
結構使用頻度は高いんだよね。


しばらく経ってから、目的地とイベントの詳細、物販の紙が配られる。同時に参加パスも
配られる。パスにはメンバーのコメント入り。相変わらず梨沙子はくせ字です(なき。
おいらと匹敵しますねw。場所はあらかたの予想通り蒲郡ラクーアです。宿には温泉が
あるようで、ヽ(´ー`)ノマターリ出来そうで少しウレシス。あちこちで話題?の1分ビデオ
が流れる。佐紀ちゃんから、イベント参加ありがとー。のコメントと、熊さんが集合写真
楽しみだと言っていた。しかしビデオテープ適当な奴使っているんじゃないか?ノイズ
すごいし(。・゚・(ノ∀`)・゚・。。ガリガリ言ってましたw。デッキもショボイと思うがw


浜名湖手前で、まーちゃんから電話。どうやら全部セットを買うと他アイテムは買えない
ようだ。こっちも塞がっているので、断るしか無かった。申し訳m(__)m。朝飯食べてから
動かないので、腹は減ってない。がおやつを買ったw。小道君に聞いたらなにも購入しない
ようなので、写真を頼む。アザーッス。これでなんとか身内分を押さえることに
成功したのかな?めでたいぞ。


無事にラクーアに到着。どうやらバスは全部で27台のようです。そのうち関東が16台
だそうです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。ヲタ大杉ですわ。
車内で軟禁状態だったが、みんなして外に出るので、ここで【】の準備。ささっと組み立てて
室内でヽ(´ー`)ノマターリ。だいぶ待たされてから、バスごとに移動。入り口で並ぶ。並んで
少し待っているとにいやんに乳揉まれるww。とまーちゃんも一緒だったw。ここでキセナス
さんとも合流。どうやらポーズも指定できるようです。いろいろ考えましたが、結局良い
ポーズが無いので、お任せで頼むことにしました。が、これが早いw。握手会も真っ青w
やっぱり人数が多いので、大変ですわ。元締めの時にはポーズを指定して、30秒ほどは
時間があったそうです。しかし、後方のおいら達は高速ポラ。とりあえずメンバーの並びは
写真の通りなので省きますw。もっち〜・おいら・小道君の順で並びます。流れ作業なので
前の人が撮影しているときに、スタッフにポーズを指定。入れ替えと同時にそのポーズを
スタッフが指示。会話する間もなく座って、シャッターがすぐ切れるw。これで終了。
うーん、早すぎました。メンバーの顔をまともに見る時間さえも無かったよ。少し梨沙子
顔が曇っていたことぐらいしか記憶に残ってませんがw
ポラを貰って乾いてみてビックリ。やってしまいましたよ。
【】が下過ぎました。・゚・(ノ∀`)・゚・。。もっち〜ちゃんは【】が写らなくて、ミニ【】が
写るとかw。その点小道君はなれてますね(素。きちんと【】も写っているしね。場数が
違いますよ。そのままの流れでグッツ列へ。おいらが買ったのはキーホルダーとバックと
写真。梨沙子と熊井ちょーです。おいらの分では無いですからねw。梨沙子はおいらですがw
バックが黒でなくて(´・ω・`)ショボーン。くじ引きでは、2000円で一回くじを引ける
のですが、一発で当たりを引く。キタ――(゚∀゚)――!!。おまけ写真ゲットしました。
そのまま、ライブイベントの座席くじ引き。箱の中をちらっと見て奥まで手を入れず、一番
上にあったのを引く。番号は、おー20番。50音なのか、いろはにほへと順なのか憶測
ばかりですよ。この番号が良席だと気づいたのは、会場に到着してからの事です。
がちゃがちゃもあったのですが、なんとなく嫌な感じがしたので、スルー。ネタ的に1度は
やってもよかったかも知れませんね。特に中で見て回るところが無かったのでそのまま
外へ出ました。


バスに乗って本日の宿、ホテル明山荘に到着。少し抵抗がありますが、お迎えでホテルの
スタッフさんが出ています。ヲタなのに恐縮ですw。部屋に行ったら寝起きの
元締めがいましたw。時間が少ないですが、クイズを記入します。このとき16時くらい。
めちゃ早い夕食です。バイキングになっており、沢山食べられました。大して動いていない
ので、そんなに食べられませんでした。おいらにしては小食だったかな。それなりに
ゆっくりしてから、ライブの準備をして、いざバスへ


5時15分頃出発。リアルネームで点呼w。一路目的地へ移動します。どうやら1時間
30分ほど掛かるようだ。ガイドから、未成年の為、21時以降は無理ですから、急いで
ますw。なーんて話が出る。この時タオルを忘れた事を気づく。まぁ、ヲタ汁がでるほど
動かないと思ったので、あまり深くは考えませんでしたw。ここで2本目のビデオが流れる。
30秒程で終了〜。会場で待ってまーす的なメッセージ。相変わらず短いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここでハプニング。ガイドさんがビデオテープを止めわすれて、公演終了流す予定だった、
ベリのビデオメッセージが流れるwww。ちょwwwwおまっwwww。内容分かって
しまったよ(号泣。これにはヲタ一同、大盛り上がり。拍手喝采デスたw。面白かったのか?
再度放送。これも期待通り、次のメッセージが流れるwww。またもやヲタ一同、大盛り上がり。
3度目正直?再度、ビデオ流します。今度は無事に成功しますたww。19号車に乗りました。
公演中にサプライズ企画をやるとの事。座席に紙が置いてあったら、スタッフの合図で斜
めに上げて3周年の3を作るという。その後、ハピバを歌うって指示がでました。本人達
の反応が 気になる所デスね。(素。行きのバスと変わって、ベリのシングルVクリップが流れて
車内のテンションが上がるww。どうやらガイドさんが個人的に用意してくれた物だそうです。
うーん、(・∀・)イイ!!ガイドさんだw。梨沙子ヲタが、このバスには多いようだ(涙。


場所は、刈谷市市民会館でした。駐車場について、まーちゃんとにぃやんに写真を見せる。
2人の様になれていないから、ぎこちなさ満載がバレてしまう。おまけに【】にも突っ込まれる。
そこにK君、ともぴー君がくる。隣のバスからアピったらしいが、ヌルーしてしまったので
こっちへ来たらしぃw。座席とか写真を見せて、ここでも大爆笑w。


お茶だけ念のため購入。そのまま、バスごと固まってホールへ。入り口で、もやびコールが
出るw。あおいちゃんからも、もやびコールがwww。人気者は違いますなw。座席表で
チェック。キタ――(゚∀゚)――!!。5列左です。まぁ、前なので良しとしましょう。今回は
良い席がきました。だいぶテンションがあがります。座席に行って確認。一列後ろの左端に
小道君。一列前の左に、ともぴー君(号泣。4列くらい後ろには、話題のあいぼん厨が、
奇声を発するしまつ。またかよ(。・゚・(ノ∀`)・゚・。。スタッフからは座れの指示がでたので
しぶしぶ座る。おいらの左の人が、結構横がでかい人で、おいら椅子に対して斜めに座り
ました。初めての経験でした。もちろん座席には、白い紙がありましたよw


19時30分頃開始。
開始前にリハーサル、3周年企画のね。司会のお兄さんはテンション高いですw
三輪車レース。リアルで見ることができて楽しかったです。
清水・須藤・菅谷で、頭文字がSチーム
夏焼・嗣永・徳永・熊井、残りメンバーで なっとくチーム。
熊さんのチャリが早い。
徳さんがなかなかコギダシできず、メンバー必死。
アンカーの佐紀ちゃんはコーナー手前で余裕こいて相手を待つ余裕。所がもう、追い上げ
で、あわや抜かれる寸前。なんとか勝った
終了後、徳さんの言い訳の嵐。熊さんは足が痛いって言っていた。

ここで歌う
ジリリ
藁ボー
早押し問題。右手でピンポンボタンを持って左手でピンポンの音が聞こえる様にマイクを
近付けてスタート。ル ’‐’リ<クレームですよぉw。


お昼やすみ
お昼休みネタトーク
徳さんは勉強している
桃は田んぼゲーム
雅は鬼ごっこ。校内
佐紀ちゃんは、日向ぼっこ。


胸スカ
古今東西

サプライズ
新曲

イベ終了。ホールから出てきてハシガドさんとピャズさんと久しぶりに会う。少しの時間だったが
会話に華が咲く。バスに戻って一息と思ったら、外から呼ばれる(。・゚・(ノ∀`)・゚・。。まーちゃんと
にいやんからポラ写真を見る。うーんなれてますねw。さすがですよ。他メンバーともなれ合いして
移動します。バスの中で答え合わせ。ヲタ大盛り上がり。
ニョキニョキDVDが流れる。友情出演してますか、なにか?
バス内では、ヲタ芸しが多すぎてガラスが曇るとか。


宿に着いて、おいらは部屋へ。電話もしたかったので、買い物をお願いしました。
4人でご苦労さん会w。いろんな話に華が咲きます。楽しい一時でした。小道君の贈り物の美学
も楽しかったです。おいらは直接届く方法で身近な方法を使っています。
元締めおすすめの、金ちゃんヌードルを食べるが、、、おいしい(素。カップスターの味の薄い
感じです。麺がもちもちしていて食べ応えも十分。こりゃくせになりますよ。すこし元締めの気持ちを
共感できましたw。
部屋風呂に少し入って就寝。明日に備えることに。。。



ぐたぐたですみません。イベの内容は某ロダからDLしてください。音源が転がっていますのでw
欲しい方は一報くださいね。