2日目イベント

Berryz_risako2007-03-04

翌日の0:51分です。やっともっち〜邸に到着しました。
レポは後ほどうpします。できるのか?おれwww


3/8更新



朝5時15分ごろ、携帯の目覚ましで目を覚ます。今朝は梨沙子の声で起きた。
続いて雅の声でも起きるwww。温泉大好きなおいらとしては、朝風呂大好き。
昨日は混雑すると思い、大浴場にいかなかったのだ。5:30という時間にも
関わらず、意外と人がいます。もっとも、ヲタの数は少ない。と言うよりも
朝風呂へ入る人間がいないって事なんでしょうね。泉質は単純泉で無色。
オレンジが特産のようなので、オレンジ系のシャンプーがある。(・∀・)イイ!!
においでした。滅多に使わないリンスも使うw非常に目覚めの良い朝になりました。


部屋にてテレビ見る。プリキュア再放送?をやっており、勝手にほのかコール
をする。ほのかちゃんキタ――(゚∀゚)――!!。(;´Д`)ハァハァ。久しぶりに見たよw


朝食を食べに食堂へ。昨日と同じでバイキングです。朝は結構食べる方なので
ごはんはお変わりしました。おばちゃんに、「大盛りで」って言ったらプゲラ
されましたw。トマトジュースとかリンゴジュースとか健康<ノ丶`Д´>ノ マンセー
な食べ物満載でしたよw


集合15分前までヽ(´ー`)ノマターリ。おいらはレポを仕上げるために朝から
PCと格闘。が、殆どできずに出発時間とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。いそいでバスへ
乗り込んで会場へ移動。このときはさほどテンションがあがらないw
ゲート入り口でバスごと整列。まぁ修学旅行みたいなもんですからねぇ。
なぜか走って写真撮影の場所まで移動w。


急いで【】の準備。同時に黒法被も準備。メンバーポラと逆の順なのかな?
2番目に撮影です。メンバーは元気デスね。事前に並び順を聞いていたので
その通りに並ぶ。もやび、おいら、小道君。あいぼん厨w。うーん、できあがりが
楽しみですね(なき。だいたい2分位で終了しましたよ。早すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


場所移動でイベント会場へ向かう。途中グッツの再販しているしw。どうやら結構
余っているようでした。全体写真と真反対の場所へ行くと、ステージが合ってテープ
で区画されている場所があります。横7人縦7人くらいのスペースしかないデスw
最初前の方を陣取っていたのだが、徐々に他のバス組が到着しだして、おいら達の
前もふさがるw。予想以上の混み具合に下がるw。右横のブロックにはまーちゃんと
にいやんもいた。1時間以上まっただろうか。。。司会のお兄さんが登場して一言
女性陣とモッシュに耐えられない方は、特設ステージへ行ってくださいのアナウンス。
ステージの対面上に区切られた場所があり、そこへ女性陣は移動。結構人数いますね。
ビックリしました。なぜか、とらちゃんもそこに行ってましたねw


で、やっとこ始まりました。始まってすぐにスタッフがおいら達の前の当たりを指
指している。するとヲタが一人拘束されて後ろに消えていきましたw。ご愁傷様デス。
まずは、質問コーナー。この質問は前日のバスを乗った後に回収された物です。


まず最初の質問
質問:最近になって食べられる様になった物は?

リ・_・`川<野菜が食べられる様になった

从o゚ー゚从<たくあんが食べられるようになった(漬け物)
ル ’‐’リ<パセリ。?パセリってスティックの長いもの?? セロリじゃんw
州*‘ o‘リ<グリーンピース
ノノl∂_∂'ル<ピーマン
川∮^∇^∮<チーズケーキ(ヲタからΣ(゚Д゚;エーッ!の声がw
从´∇`从<基本なんでも大丈夫
ここで佐紀ちゃん?が以前のエピソードを話す。どうやらピーマンをよけて
いたら、お母さんから食べなさいと言われたらしぃw。その時はおなかが一杯だったと
食べ過ぎるとおなかを壊すと言う苦しい言い訳w


2問目
質問:自分を季節に例えると、どの季節?
从´∇`从< 夏 色(肌)が濃いからw
川∮^∇^∮< 夏 夏生まれだからw
ノノl∂_∂'ル< 夏 夏焼だからw
州*‘ o‘リ< 春 春に生まれて桜が綺麗だから
ル ’‐’リ< 冬 桃の節句だから?w
从o゚ー゚从< 冬 色が白からですw(ちなが凹むw)
会場に来るときに、千奈美が雅と歩いていて、前にいる梨沙子をみて、色が白いねぇって話をしたらしぃ。

リ・_・`川< 冬 誕生日が11月だからw。自分の事はよく分からないけど、メンバーの事なら分かるw


3問目 最後の質問 ヲタからΣ(゚Д゚;エーッ!
梨沙子が質問の入った箱から紙を取るのだが。。。取れない様だw。と言うより3枚しか紙が
入っていないから取れないんじゃないのか?w
質問:3月と言えば卒業の季節ですが、これだけは卒業したいと思う癖とか瞬間は?
ヲタが一斉に小指をたててアピールw桃子集中攻撃w司会のお兄さんは順番に行く的な
話をするが、佐紀ちゃんが気を利かせて、桃子からでw。
ル ’‐’リ< 一応直すようにはしてますよw。ヲタΣ(゚Д゚;エーッ!。
ル ’‐’リ< 待って待って。。。。コメントを訂正したいらしぃwだが、すでに小指たってますよw
どうやら自然になおるまで、このままって結論

リ・_・`川< 口癖で「なんで?」と聞いてしまうこと

从o゚ー゚从< よく電車でMDを聞いている。ボリュームが大きくて、横のおかあさんに話す時に
 大声で从o゚ー゚从<「おかーさーん」と呼んでしまうことw。周りをもっと気にしたい。
州*‘ o‘リ< 寝言と寝相。 下に落ちたりとか、寝言はいつも笑っているとかw
ノノl∂_∂'ル< なんでも「うそ〜?」ときいてしまう。
 司会のお兄さんから「疑うのは良くない」と突っ込まれるw
川∮^∇^∮< 自分の部屋に2段ベット。弟が下で、自分が上。ヲタΣ(゚Д゚;エーッ!。
川∮^∇^∮<なんですか?w
川∮^∇^∮<夜暗いので電気をチビ電にして寝ているが、暗くして寝られるようになりたい。
  チビ電とは、電球の小玉の事ですねw。同意を求めるのに必死そうでしたw
从´∇`从< ゲームとか買って飽きてしまうので、直したい。飽きっぽい


さて、大抽選会に突入。昨日配られたパスに書いてある番号をチェックする。おいらの番号は
1822。1・8・2まで読まれた時はキタ――(゚∀゚)――!!と思ったが、最後に9の一言w
撃沈しましたが、楽しめたかな。
あいぼん厨の声に、ヲタがマジギレw。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でも最終的には、満足そうな顔をしていたw。


握手会までヽ(´ー`)ノマターリ。急激なジャンプをしたので下半身が大変な状態。ふくらはぎとか
が痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ステージ左手から進んでいきます。。。
おいら達の番になって整列して進むと、どうやら、あいぼん厨がいつものスタイルになった
ようで、周りから失笑がでるw。うーん、キモイですな。
結構スピードが速い感じがしたので、一言ずつ言う事にしました。ぶなんな所で梨沙子以外の
メンバーはコメント同じですwww。

从´∇`从<ありがとうござます。
川∮^∇^∮<ありがとうござます。
ノノl∂_∂'ル<ありがとうござます。
州*‘ o‘リ<はい。
ル ’‐’リ<ありがとうござます。
从o゚ー゚从<ありがとうござます。

リ・_・`川<ありがとうござます。


こんな感じで終了。本芸とかアフォークに比べたらソフトにずらされたのでは無いでしょうか。
小道君が意外と粘ったのはおいしかったw。強者ですよ。昨日よりは疲労感はなかったので
(・∀・)イイ!!笑顔をもらえて嬉しかったです。


腹が減ったので昼飯。配られた地図を見て無難なパスタにしました。時間もお昼時だったので
結構混雑しています。小道君が名前を書いてくれますが、なぜが、大人数にw。いつのまにか
12名になるとかw。こここで、k君から揉まれるw。と同時に部屋があり得んって話から
某氏が襲撃にきた話とかおもしろかったデスよwww。ここで覚えている身内は。。。
おいら、もっち〜、小道君、キセナス、k、雅サイ、ともぴー、睦月、まーちゃん、にいやん
他2名ですw。(継承略)おいら達が早く店内に入ったので食べ終わったのも早かったデス。
おみやげを買うべく横の建物で物色。なんせ数の多い物を選ばないと、あっという間に無くなって
しまう職場なので数買いましたw


急がしかったですが、写真撮影。【】と法被姿と携帯にて。おいらは珍しくデジカメを
忘れてきてしまったのです。本当はもっと激写したかったのに。。。最近の携帯なら
画素もそれなりにあるので、問題ないですけど、電池の減りが早くなって肝心の電話が
使えなくなるのが痛手ですかね。
ギリギリまで撮影していて、あわててバスへ戻る。やっと終わった〜って事で眠気が
誘いますw。もっち〜ちゃんは爆睡状態。おいらはアンケートをカキコ。にしてもなかなか
出発しませんね。


またもや1時間ほど待ってから出発。ここでまーちゃんから電話。【】用意しろ。と。。。
最初は何の事か分からなかったですが、どうやらサプライズがある模様。すれ違うバスの人は
あり得ないテンションで通過していきますwww。ここでキタ――(゚∀゚)――!!。梨沙子来ましたよ。
从o゚ー゚从、川∮^∇^∮、州*‘ o‘リの3名ですた。出席確認はできた様なので満足。
バスが動き出してから、窓から【】並べてアピル。ここでも他メンバーから認識できていた
ようなので満足しました。元締めとすれ違いに【】交信もできたしw。バスツアーが終わったんだ
って、やっと納得しました。。。小道君はバスの遅れでサプライズが有ることを感づいたようです。
後から聞いたのですが、なれている人は違いますね。


そのまま高速で東京を目指します。車内ではほぼ爆睡してました。東京駅に無事に到着。渋滞で
予定より30分ほど遅れましたが、到着しました。ともぴー君と雅サイさんが知り合いを待って
いるようで、呼ばれてビックリw。埼玉SSAに行く事を伝えて別れました。駅で小道君とも
お別れ。


ハンズに用があったので、上野で荷物をコインロッカーへぶち込んで移動。電車で行って見るも
すでに営業終わっていましたΩ\ζ°)チーン。まぁダメもとだったのでさほど凹みはしなかったです。
また上野に戻って改装した一欄でラメソ。もっち〜ちゃんおすすめだったのですが、(・∀・)イイ!!
ですね。上野に来たら間違いなく来ます。かなりお気に入りになったのは言うまでも無いですよ。
システムも画期的だし、24時間営業ってのもありがたいと思いました。


電車で茨城を目指します。車内でもうとうと。。。途中の駅で乗った親子に、おみやげの袋を
気にされるw。パッと見ディズニーっぽく見えるじゃんねw。おばちゃんはともかく、女の子に
(;´Д`)ハァハァしてましたw。結構気になった様子でしたよww。


銭湯で軽く汗を流して帰宅。もっち〜ちゃんが財布を落とした現場もチェックできたしw
安堵感いっぱいですわ。やや板周りしてそのまま爆睡しました。



今回のツアーはとても勉強になることが多かったです。本番には強いと思われていたのですが
実際はダメダメだったのも改めて認識できたしね。今後の課題となりましたよ。
おいらと絡みのあった方、お疲れ様でした