久々

いつも通りに起床。ヤフオクで買い物したので、振り込むために町へ。おかずも
無かったので、昼食のおかずを買う。飯は自宅の飯が一番だと思ってますんでw


前から気になっていたので、やっとこ行動。レッツノートを修理へ出します。
買ってから1年未満ですからね。無償で見てもらえるしね。午後からバックアップ
を実行。無線LANでは遅いので、こういうときには有線ですね。やむを得ないデス。
そんなんで、久しぶりに居間のデスクトップを起動。殆どソフト入れていないので
起動が早いです(素。ふと気になって、メインのvaioとCPU比べたら



RX76遅いじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と言うわけで、画像ソフトを急遽入れるw。メモリーもまだ増設できるしなぁ。。
盲点だった。。。これを入手したときにはRX76より遅いと思っていたからだ。
俺、乙


今日の個人的話題はベリのサイリウム企画。良いんでないの?。おいらはピンクが
基本なので問題ないですけどね。いろいろな卒紺へ参戦して、その時のサイリウム
企画へ賛同してきましたが、基本ダイソーで買っていって参加しました。何が
言いたいかと言うと、【】持ちにはピンク以外のカラーがあります。自分がやりたい
と思えばやれば良いと思っています。もっち〜ちゃん。りすたん。推しのカラー
なんだから、換えなくても良いと思いますよ。仮に青一色と言われたら、おいらは
【】を青にはしません。サイリウムで参加するだけです。【】はあげないでしょう。


で、SSA向けてって訳ではないけども、久しぶりに名刺を作成しようと思います。
なんか節目って感じがするので。それから、大分フォトショにさわらない時間があった
ので、過去の感を取り戻すのも有りますがwww。枚数はそれなりに作る予定です。


一昨日だったかな?。風が猛烈にふいて、結果


屋根がめくれました(号泣


カーポートの屋根なので、部屋には問題なかったのが救いですね。おいらの車庫は
問題なかったです。玄関佐紀も、やや修理が必要ですねぇ。大変です。


明日は棚卸しです。営業したくないなぁ(ばきゅ