棚卸し

本日は決算総棚卸。結構早く目が覚めてゆっくりしすぎました(ばきゅ。チャイムならすも誰も応答なし。
再度チャイム押したら、日々の代理が出てくれました。朝礼やっているとか(号泣。雷が落ちるかと思って
覚悟をしていったのですが、何ともなくて拍子抜け。でも後から来るんだろうなぁ。。。と余計な詮索も
入りましたが?w


2人ペアに分かれて作業。日々の代理が計画を作ったらしいが、1時間でガラスケース内を終わらせろ
とか、意味が解らん。できるわけもなく、かなり作業が遅れる始末。富士田とペアだと解っていたら弁当
持参で行ったんだがなぁwww。一緒にいた一式とバイト古林さんをつれて、そば蔵へ。下諏訪にも
あるんだけど、あそこは、”わたなべのそば蔵”なんですよぉ〜。と話をする。一度行ったのだが、やはり
出汁が違います(素。水も違いますね。インターのそば蔵がおいしいです(素。昨日の残りのカレーを朝
からガッツリ食べてきたので、おなかもそれなりだったが、かつ定を頼むとかw。さすがにしんどかったが
なんとかお腹に納めて?w。お店に戻る。


17時頃、部長より電話が入る。どうやら営業しろゴルァの電話の様だ。。。とりあえず終わらないので
黙々と続ける。結局終わったのは18:30頃だった。営業するのが良いか、DM準備をする方が良いか
聞かれたので、売り上げも少なかったおいらは、営業する方へただ一人手を挙げた。場の空気読めなくて
申し訳。おいらにとって切実だった。人一倍売り上げが少なくて、カードもBBも獲得できていないのだ。
おいら一人で営業しても仕方がないので、明日に向けての準備となった。。。


結局店を退社したのは0:30頃。結構集中して作業ができたのでは?と思った。



さて、仕事中にmixiを見て知ったのだが、どうやら娘。に新メンバーが加入したようですね。
おいらの嫌いな中国人(失礼爆。写真を見た限りでは微妙ですかねw。推せなくはないですけども
梨沙子は超えられません。もう少し様子見ですかね。。。歌とかトークとか聞いてみないと何とも判断
しにくい所はあるのでね。


それから、ベリ@SSAのチケが到着しだした様ですね。まぁ、それなりなら良いですよ(爆。