要領悪し

昨日DMチェックしたら、光学ドライブがないので急遽、なぎさへ取りに行く約束をした。見事に朝から多忙に。。。
おいらは髭剃りTバータイプを使うのですが、大出血(号泣。ネクタイしめると襟が血まるけになるので、ネクタイを
せずに急いで車へ。出発しようと思って、心配なのでルームミラーで首周りをチェック。。。



襟が血染めですよ?(号泣



どうやら、屈んだときに血が付いたようです。。。激しく急いでいるのだが、やむを得ず着替える。Yシャツを着ると
同じ目に遭うと思って、違うシャツを着て出発。走り出して携帯を忘れた事に気づくが、時間がないので諦めるw。
まぁ、電話がつながれば良いので、movaを使用。車に乗っていて良かったよ(素。気持ちは急いでいるが、道は
混雑しまくり。なぎさへ10:10分頃到着。電話で巨匠を呼ぶw。山元さんに頼まれたマザーを渡してドライブを
待つ。。。あまりにも遅いので、巨匠の所へ行くと、どうやらHDDと勘違いしていたようだw。確かに両方とも
ドライブだからなぁw。急いで受け取って一路自店へ。ナビで計算すると11時3分前到着w。それなりに踏み込んで
なんとか5分前に到着www。いきなりインカムでヘルプだったので、急いで接客へ。これからが怒濤の時間。
電話が立て続けに3件以上。すべて折り返して、どんどんと電話が貯まる(涙。OAコーナー宛なのでやむおえない。
おいらが開いているので必死に対応する。結局2時間くらい掛かったな。。。昨日棚卸し休日で、本日からDM。
そりゃ問い合わせも多くなるわ(素。


棚卸し調査票があり得ない量出ています。印刷の半分はcomp。金額の4/1はcompだそうです。結構小さい物が
ない感じですね。にしても、大杉だな。。。明日チェックできるだろうか、心配です。


日中のサポートで、相手はおいらの事を覚えているが、おいらが忘れていたお客さんが来たw。最初諏訪インターだったで
エプロン付けていた頃を知っている人なので、相当古い。しかもそのときのPCまだ使っているとかw。マウスが動かない
様だったので、少し直して渡しました。大事に使ってくれていて、うれしい限りです。しゃべっているうちにお客さんを
思い出しましたw。うっすらですけどね。


一日を振り返ってみて、大きい物が売れない。細かい物がよく売れている。問い合わせも多い一日だった。こういう時に
限って?サポートが増える。明日までに仕上げる富士通を最優先で処理。その後、ウイルスの為リカバリーしたPCを
チェック(途中)。マザーの組み替え(途中)。日々の代理がギブアップって事で1時頃退社。峠はしんどいので高速で
自宅へ。きっちり30分で到着しました。。。


帰宅してベリ@SSAチケ到着。吉と出るか凶とでるか。。。後は夜チケ次第ですね。個人的には夜前に行きたいなぁ。
収録あるだろうしねw