キタ。

Berryz_risako2007-03-17

朝一からクレームで有名な某氏がキタ。しかもスーツだ。。。どうやら自店で働きたいようです。。。
その為、朝一なのに部長いるとか(涙。人づてに聞いた話では採用する方向らしぃ。。。部長も、長嵜店長から
話は聞いているのでどんな人か解っているようだが、正直困る。しいてメリットを上げるなら、自分で買った
安いパーツは立場上クレームを言いにくくなるので、こっちとしては好都合。自分の責任になるし、お店側の
立場も解るわけだから、自分で困るだけだ。今まで困らされたから、今度は自分が困る番だと思うがね。
パーツ以外はどれだけ知識があるんだろうか。。。聞くだけ無駄かもねw


昼飯終わって店頭に出るときに部長からお小言。棚卸しロス金額がむちゃくちゃ多い事を言われる。あんまり
にも多いなら、諏訪からアセンブリを無くすと言われる。同時に、サプライも言われる(号泣。個人売り上げ
で追求するなら、おいらはアセンブリのあたりにウロウロはできない。その辺が微妙。。。盗難を防ぐには
人が常駐するのが一番だからだ。考えてきたら頭が痛くなってきたよ。。。


今日中に終わらせなくてはいけない事が沢山。まずは、マザーボードの取り付けから開始。激安マザーを
なんとか販売したので、動作が不安だった。試行錯誤して何とか起動確認。元マザーからの移植だったので
原因はメモリーだった。原因を突き止めるまで昨日からだから・・・・半日以上は掛かっているな(涙。


いつものおじいちゃんがキタ。御年83歳。なんだかんだ言っても、とりあえずは覚えているので、まぁ
良しとするか。前回、山ちゅーが適当なサポートをしたもんだから、取り繕うのに一苦労。結局こっちの
責任に。。。リカバリー+ウイルス設定がタダとかぬかすし。いろいろ説明してもぼろが出るので、現状を
話をして、なんとか4千円をゲットw。はぁ、むなしすぎる。。。


売り上げがそこそこあったおかげで、店長から、あがって良いとのインカム。でも棚卸し調査のため結果
22時頃職場退社。珍しく早かった。。。リーダーと五等さんから励まされる。黒碁打ちにも言ったが
スーパーネガティブ星人なので、寝て直る玉ではない事を解ってください。


で、写真ですが、現在飲んでます。明日は必要のない休日。本来なら仕事なのですけども、やむなく自然に
入った日曜日休日。大阪へ向かっている方もいるようですし。。。がんばってください
おいらには梨沙子が居ますからwww



思っていることをそのまま書きます。気分を害する可能性があるので、ご注意ください。
おいらは、超ネガティブです。マイナス思考の固まりです。ですから、頭も固いです。馬鹿です。そんな
頭でいろいろ考えます、仕事の事。リーダーと五等さんからは、おいらは頼りになると言われました。でも
いなくても良いと思うようになりました。今のおいらは知識屋です。知っているけど他は駄目です。売り上げ
良くないし、インセも話にならない。カードといえば、おいらの名前が挙がるほど。当然上司からの評価は
下がる一方です。営業職は嫌いではないです。でも、趣味を仕事へ持って行くのは難しいって事ですかね。
周りから日の当たらない職場がおいらには似合っていると思ってます。裏方で十分です。表に出たら脆くなる
から、裏に居た方が良いんですよ。今月どれだけ動けるか不明ですけども、このペースとテンションだと
転職へ本腰を入れないと、いけないようですね。沢田店長の様に、引き留めるって事をするとは思えません。
今の店長がですよ。話していても、簡単に切り離す事をする人だと思ってます。多少は救いの手を出すとは
思いますがね。役職は自分が第一ですから。


現在、自分の存在をも考えています。必要のない人間は居ないと言われるけども、居るんじゃないかって。



寝ます。