ばたばた

昨日ですが、寝落ちしました。最近多いんですよね。ざっくりと書いておきます。
結局朝の4時位まで一人でマターリ飲んでいたので、出かけるのはやめました。その代わり?朝からフォトショをいじる。
と、弟がバタバタ来て、出かけていった。どうやらスロットの様だ。毎日残業(スロット)をやる中毒もんである。が
結果が出ているのでまだ良いのかな。おいらは賭け事には、激しく弱いので、やったことがありません。ここ一番って時も
弱い場合が圧倒的なので。。。


フォトショで名刺作成。今まで使っていたお気に入りのフォントがなくなってしまって結局代替えで対応。しかしどこから
入手したか不明。いろいろソフト調べるが、どのソフトからフォントが入ったかが解らないので諦めるw。現状背景と文字は
完成状態。レイアウトを少し直せば問題なし。後は、写真をスキャンして、チケもスキャンして加工が待っている。まぁ日数
的にかなり余裕があるのでね。


思いたったように、ネットしたり、フォトショ弄ったりって感じで1日終了。自分の事で、こんなに長くPC弄ったのは久し
ぶりだった。なんか落ち着いた。翔子ちゃんから、ワンピースを借りたので早速読む。大体1冊読むのに15分くらい。
多少ウルウルきた。そんな時にドクターから電話。開口一番、「ドーナツ食べる?」と。。。ミスドかと思ったがどうやら
違うようです。これから帰る所って事なので、後で待ち合わせる約束。と同時に、mixiで気になったので、移動経路を
確認。ドクターもLocciさんによく似た人が居るって思ったそうですよw。この日ドクターはドーナツ+写真撮影だった
ようです。


ドクターから電話が来たので、岡谷へ向かう。ほぼ1日車に乗ってないので、ギクシャクしてます。峠を越えて岡谷に向かった
のですが、あり得ないくらい攻め込んでましたwww。多少のアルコールが残っていたかもしれませんが、時効ですw
なっちぃさんも到着。外がありえなく寒かったので、会話も早々に帰宅しました。で、ドーナツはこれ。
http://www.krispykreme.jp/index.html
行列のできるドーナツ屋さんです。一口食べて、なっとく。失礼ですが、ミスドが論外になってしまいます(素。これで作り
たてだったら、さらに違いが出るでしょうね。今度は自分で買いに行ってみたいですな。並ぶけどさw


さて、月曜日。
日記を書く体制で、気づいたら朝でしたw。いつも通りに出社。昨日居なかったので、代わりに愛沢さんがお客さんを対応して
くれたようで、電話が来る。とりあえず、PC1台売れる。今日はアセンブリが、それなりによかったのではないだろうか。
実際サポートでアセンブリ付近で作業することが多かったのもあるな。やはり、あの場所に居ないと、なかなかお客さんは
声をかけませんね。実感したひとときでした。カードも奇跡的に獲得。近日中に天候は崩れますよw


バイト以来の事故報告書。どうやってもお金があわない。金額的においらのレシートしかありえないので、とりあえず記入。
文章が苦手なので、四苦八苦。おまけに字も汚い。とりあえず店長へ提出してOKは貰った。棚卸しも沢山あるが、現状報告。
大きい金額から消し込むように再度言われて終了。


帰るときに日々の代理から鍵を借りて一言言われる。やはり部長がそうとうアセンブリの金額を言っているようだ。無い物は無い。
それだけです。って、そうも言えないか。これで、部長からロックオンされたと言う事実は間違いないだろう。



えーっと、多方面から励ましの言葉をいただきまして、ありがとうございます。Web上で申し訳ないデス。。。
いま、自分が嫌いです。ナルシストでは無いですが。。。でも仕事って、楽しい仕事が良いと思ってます。それから自分に取って
実のある仕事です。営業職に就職して約7年が経過します。。。楽しいと感じる事が少なくなりました。やはり慣れのせいもあると
思います。この辺で仕切り直しをする必要があるのは間違いない事実です。もう少し、世の中の動向を見て決定したいと思います。
給料も大事ですが、精神的に安定できる職場を探さねばいけませんね。


さて、ワンピースを続き借りたので、読みながら寝ます。。。