良くない所。

おいらが超マイナス思考なのはご存じですが、もう一つ良くない病気が。。。ストレスがたまってくると
無性に大食いしたり、買い物に走ったりします。しかも、何気なくネットやっていて無性にデス。
基本的に買い物するときには後々まで使える物を選んでいますが、今すぐで無くても良い物でも一度目に
入ったら最後www。はぁ、俺乙だwww。月内に、なじょな物が2点ほど到着予定です。。。
実家から通っているから、できる技ですうよ(ニガワラ。


朝一で、以前ネットに入って貰ったお客さんが、お客さんを連れてきてくれた。NTTスタッフが居ると
思っていたが、どうやら休日の様子。予定表には出社になっているんだがなぁ。。。いろいろテンパった。
ろくに説明もせずに、フレSONE。本日は裏ゴールデンのため、しっかりしないといけないのだが、やはり
ぎこちない。きちんと対応覚えておかないとまずいな。と思った。途中で、なぎさのNTTスタッフへ電話
して、やり方を聞いた。


昼過ぎにヤホーに入りたいお客さんが登場。加入権なしで勧めるが、住所的に光が無難。だが、固定電話が
無い。そこで加入権セット。だが、資料がなくて、撃沈。明日再度来てくれるので、なんとかゲットしないと
今月もやばいので。


南木曽さんから電話を貰ったが、鼻息があれていたw。まぁ、気持ちはよくわかる。某メーカーなんてそんな
もんだよ。おいらも、そのメーカーのPC使っているが、対応は良くないね(素。なんか人間と会話していない
感じがしたよ。サポートと電話したときにね。親切さが無いと感じたって言った方が早いか。。。


棚卸し調査も着々とこなす。だいぶ金額の大きい物を潰し込みできてきた。若干だが未来があるなぁw。


元締めおすすめの、金ちゃんヌードルだが、地元スーパーであっさり発見。。。さっそく食す。今回は
時間を誤ったか?麺がほぐれておらずいまいち。しかしスープは好みである。写メで元締めに送ろうと
思ったのだが、電池が無くなって撃沈。日記にコメントが付かなかったら見ていないと思うので、後日
証拠の写メを送ろうと計画中w


以前から話題のクレーマー。某氏が来店。店長と面談していた。なにを話したかは不明だが、マジで入社に
なるのだろうか。。。あなたの考え方を直すには良いかもしれないがな。。。ショックを受ける事は沢山
あるだろうと思う。マジでどうなるんだろうか。。。


さらに、苦手な客登場。某散髪屋だw。夕方までに見積もりを再度出す。面倒だったので、一律5%引き
で書いておいた。まぁどれが決まるか解らんけどね。元の店長のようには、おいらには対応できないです。