どたばた

なんとか朝7時に目を覚まして、録画はしてあるがリアルタイムでおはすたを見る。
梨沙子カワユィぞ。上げ底靴ではないので、身長をさりげなくチェックしてみるが、結構
伸びたね。だいぶリラックスできているようなので、ほっとしました。少し前まではテレビと
なると、マジで緊張していたのが、手に取るように解ったのですが、最近は落ち着いているのが
解るので、こっちも安心して見ていられます。


しかし、寒い。居間でこたつに潜り込むw。結局いつも通りに出発。旗日なので道は結構
空いています。いつもより少し早めに到着。まわりは仕事だと思っていたが、そうでは無かった。
開店してしばらくしてから、どたばた状態。おいらは飯食べた後から偉い騒ぎにwww。
在庫が無かったので胴長さんからVS300を譲って貰う。それと同時にエッグをさばく。さらに
被さるように電話の嵐。エプダイも同時にさばく。一連の嵐が去った後に売り上げを見てみると
さほどあがっていない。まぁ、そんなもんかな。。。


上記の最中にクレームの電話があった。さほど怒ってはいなかったが、こっちのミスなので
急いで手配。渚に在庫があったので、FAXを送っておく。しばらくして庭さんから電話。
かなり横柄だった。まぁこちらが貰う立場なので我慢。が、なぜかA820と交換とか。。。
ちょっとまて。おいらはMac用のVGAアダプターだったぞ。ショボイアイテムにもかかわらず
あまりにも割に合わなかったが、背に腹は代えられないので、納得する。アセンブリ以外は
電話しないようにしようと思ったのは言うまでも無いです。


振り返ってみて、忙しい一日だったのは間違いない。途中でリーダーへ電話したが、凹んでいた。
おいらが居るときはアセンブリが売れないから、お互い様かな。。。


閉店後、返品処理とロス調査。今日は23時頃退社。


明日がんばれば休日だよ。やることは満載だなぁ。。。